フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2016年12月 2日

サンホラ2着

今回の私の日記は、今年(2016年)の5月5日撮影分であります。
 
 
 
C3590033
結月さん
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、結月さんでありまして、
世間ではGWという時に、お互いに偶然にも急遽お休みになったという事で
突然でしたが撮影させてもらいました。
今回の衣装はSound Horizonの薔薇の塔で眠る姫君(野薔薇姫)とヴィオレット
との事で、どちらもサンホラからの2着を撮らせてもらいました~!
 
 
 
 
 
(以下、10枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3590148
結月さん
 
 
 
 
 
C3590172
結月さん
 
 
 
 
 
C3590386
結月さん
 
 
 
 
 
C3590534
結月さん
 
 
 
 
 
C3590541
結月さん
 
 
 
 
 
C3590671
結月さん
 
 
 
 
 
C3590917
結月さん
 
 
 
 
 
C3591133
結月さん
 
 
 
 
 
C3591300
結月さん
 
 
 
 
 
C3591392
結月さん
 
 
 
 
 

2016年12月 1日

ロリィタ服とキューティーフラッシュ

今回の私の日記は、今年(2016年)の4月24日撮影分であります。
 
 
 
Y8690008
たつきりんさん
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は、普段のお休みの日は被写体ではなく
カメラマンをされている方を撮らせてもらいました。
カメラマンを撮るカメラマン(私)。
 
今回はモデルとしてお願いしましたが、この次はカメラマンとして
ご一緒させてもらう予定でありまして、またその時もとても楽しみであります。
 
今回は八重桜を背景に!と思っていたのですが、もうほぼ終わって枯れかかっていました。
しかしそこをなんとか綺麗に咲いて見えるように撮ってみました~(画像1枚目)。
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8690057
たつきりんさん
 
 
 
 
 
Y8690141
たつきりんさん
 
 
 
 
 
Y8690202
たつきりんさん
 
 
 
 
 
Y8690231
たつきりんさん
 
 
 
 
 
Y8690352
たつきりんさん
 
 
 
 
 
Y8690359
たつきりんさん
 
 
 
 
 
Y8690472
たつきりんさん
 
 
 
 
 
Y8690556
たつきりんさん
 
 
 
 
 

2016年10月27日

八重桜とロリィタさん

今回の私の日記は、今年(2016年)の4月17日撮影分であります。
 
 
 
Y8680051
アリんこさん
 
 
 
この日は、朝から雨が降っていたのに撮影し始めると良いお天気となりました!
(私のいつものパターンのお天気と逆でした。笑)
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、前回のオリジナルアリスあわせで
ご一緒させてもらった撮影に引き続き、今回もアリんこさんにお願いしまして
撮らせてもらいました。
 
八重桜がとっても綺麗でした~!
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8680063_2
アリんこさん
 
 
 
 
 
Y8680254_2
アリんこさん
 
 
 
 
 
Y8680433_2
アリんこさん
 
 
 
 
 
Y8680644_2
アリんこさん
 
 
 
 
 
Y8680811
アリんこさん
 
 
 
 
 
Y8680907
アリんこさん
 
 
 
 
 
Y8680922
アリんこさん
 
 
 
 
 

2016年10月22日

オリジナルアリスあわせ

今回の私の日記は、今年(2016年)の4月10日撮影分であります。
 
 
 
Y8670226
(向かって左から) ひなぽさん,まいちょろさん,アリんこさん
 
 
 
今回は、森の中に入りまして、アリス、女王様、女王様の飼っている兎、
の計3人によるオリジナルのアリスあわせでありました。
 
撮影時に、今回撮影主催してくださったアリス役のひなぽさんから
教えてもらったのですが、女王様の飼っている兎の耳が、
実はすごく手に入りにくいモノなんだとか(!)。
 
とっても可愛い3人をたくさん撮らせてもらいました~!
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8670368
(向かって左から) アリんこさん,まいちょろさん,ひなぽさん
 
 
 
 
 
Y8670382
アリんこさん(左),まいちょろさん(右)
 
 
 
 
 
Y8670454
まいちょろさん(左),ひなぽさん(右)
 
 
 
 
 
Y8670612
ひなぽさん(左),まいちょろさん(右)
 
 
 
 
 
Y8670806
ひなぽさん
 
 
 
 
 
Y8670829
アリんこさん
 
 
 
 
 
Y8671221
まいちょろさん
 
 
 
 
 

2016年10月21日

メイデンあわせ&白黒ゴシックあわせ

今回の私の日記は、今年(2016年)の4月3日撮影分であります。
 
 
 
Y8660013
之弋(のいぐるみ)さん(左),まいちょろさん(右)
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は、ロリィタさんおふたり。
桜の一番綺麗な時期でありましたが、撮影開始しようと私がカメラを持った時に
雨がポツポツと降ってきまして、一斉にお花見客が帰っていったという状況の中、
光的に(暗い曇り空なので)イマイチでしたが綺麗なソメイヨシノの木の下で
たくさん撮らせてもらいました。
 
二人を撮るってのは一人を撮るよりも遥かに難しいのですが、
更に2着目では服装が白と黒で並ぶという事で、難易度の高い撮影でしたが
とっても可愛いお二人さんを撮らせてもらいました~。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8660029
まいちょろさん(左),之弋さん(右)
 
 
 
 
 
Y8660070
まいちょろさん(左),之弋さん(右)
 
 
 
 
 
Y8660223
まいちょろさん(左),之弋さん(右)
 
 
 
 
 
Y8660425
之弋さん
 
 
 
 
 
Y8660479
まいちょろさん
 
 
 
 
 
Y8660644
之弋さん(左),まいちょろさん(右)
 
 
 
 
 

2016年10月19日

ロリィタ服としえみ

今回の私の日記は、今年(2016年)の3月27日撮影分であります。
 
 
 
C3580014
たつきりんさん
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は、普段のお休みの日は被写体ではなく
カメラマンをされている方を撮らせてもらいました。
カメラマンを撮るカメラマン(私)。
 
今回の衣装は、ロリィタ服と青エクのしえみ。
春の姫路へと遠征してきました~。
 
 
 
 
 
(以下、9枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3580053
たつきりんさん
 
 
 
 
 
C3580172
たつきりんさん
 
 
 
 
 
C3580321
たつきりんさん
 
 
 
 
 
C3580426
たつきりんさん
 
 
 
 
 
C3580459
たつきりんさん
 
 
 
 
 
C3580534
たつきりんさん
 
 
 
 
 
C3580559
たつきりんさん
 
 
 
 
 
C3580626
たつきりんさん
 
 
 
 
 
C3580708
たつきりんさん
 
 
 
 
 

2016年10月18日

化物語2着

今回の私の日記は、今年(2016年)の3月20日撮影分であります。
 
 
 
C3570012
哀川ゆずりさん
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、哀川ゆずりさんでありまして、
私との撮影はおよそ1年半ぶりなのでありました。
旧小学校でのイベントへ行きまして、化物語からの2着を撮らせてもらいました~!
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3570047
哀川ゆずりさん
 
 
 
 
 
C3570083
哀川ゆずりさん
 
 
 
 
 
C3570128
哀川ゆずりさん
 
 
 
 
 
C3570248
哀川ゆずりさん
 
 
 
 
 
C3570495
哀川ゆずりさん
 
 
 
 
 
C3570898
哀川ゆずりさん
 
 
 
 
 
C3570968
哀川ゆずりさん
 
 
 
 
 

2016年10月17日

東條希2着

今回の私の日記は、今年(2016年)の3月13日撮影分であります。
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、私との撮影が2年半ぶりという
お久しぶりのよし野さんでありました~!
バタバタとされていてコス1年ぶりだとおっしゃっていましたが、
楽しく撮らせてもらいました~。
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3560021
よし野さん
 
 
 
 
 
C3560195
よし野さん
 
 
 
 
 
C3560394
よし野さん
 
 
 
 
 
C3560431
よし野さん
 
 
 
 
 
C3560479
よし野さん
 
 
 
 
 
C3560581
よし野さん
 
 
 
 
 
C3560664
よし野さん
 
 
 
 
 
C3560914
よし野さん
 
 
 
 
 

2016年10月15日

のいさんとの初撮影

今回の私の日記は、今年(2016年)の3月6日撮影分であります。
 
 
 
Y8650066
之弋さん
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は之弋(のいぐるみ)さんでありまして、
大阪市内で演技のレッスンをし終えたばかりのとてもお忙しいスケジュールの中、
撮らせてもらいました。
 
服装は、とても魅力的なロリィタ服3着。
どれもテーマがあるらしくてとてもこだわりがあって
その考え方がすごく素晴らしく思いましたわ。
 
曇り空の中での撮影でしたが、なかなか良い感じに撮れていますので(自画自賛。笑)、
どうぞ、ごゆっくりと以下の画像をご覧くださいませ。
 
 
 
 
 
(以下、9枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8650145
之弋さん
 
 
 
 
 
Y8650207
之弋さん
 
 
 
 
 
Y8650276
之弋さん
 
 
 
 
 
Y8650329
之弋さん
 
 
 
 
 
Y8650388
之弋さん
 
 
 
 
 
Y8650458
之弋さん
 
 
 
 
 
Y8650635
之弋さん
 
 
 
 
 
Y8650670
之弋さん
 
 
 
 
 
Y8650678
之弋さん
 
 
 
 
 

2016年10月 5日

そに子のうさ耳ニット

今回の私の日記は、今年(2016年)の2月28日撮影分であります。
 
 
 
C3550035
高吹翔さん
 
 
 
 
 
今回の私の撮影は、念願が叶った感動の一日でありました。
以前にコスプレ系某SNS(C○re)で、すごい勢いでコス画像を更新されているすごく可愛い方が
いらっしゃって、こんな方を撮れたら最高だよなぁ!っと思ってお気に入り登録しておりました。
 
更新されるたびに画像を見ていた遠い存在の方だったのに・・・。
まさか今回、大阪へ遠征していただきまして私との撮影が実現するとは!(感動ォ~!)
 
この日は撮影させてもらった場所が4周年記念ということで、イベントがいくつもあったり、
雑誌の取材を受けたり(私ではなくモデルされた方が)、とかでいつもよりか
人が多かったのですが、今回はすーぱーそに子のうさ耳ニットと、ラブライブ!の
南ことりチャイナドレス(覚醒後)の合計2着を楽しくたくさん撮らせてもらいました~!
 
 
 
 
 
(以下、12枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3550077
高吹翔さん
 
 
 
 
 
C3550141
高吹翔さん
 
 
 
 
 
C3550223
高吹翔さん
 
 
 
 
 
C3550282
高吹翔さん
 
 
 
 
 
C3550380
高吹翔さん
 
 
 
 
 
C3550633
高吹翔さん
 
 
 
 
 
C3550792
高吹翔さん
 
 
 
 
 
C3550928
高吹翔さん
 
 
 
 
 
C3551055
高吹翔さん
 
 
 
 
 
C3551205
高吹翔さん
 
 
 
 
 
C3551219
高吹翔さん
 
 
 
 
 
C3551366
高吹翔さん
 
 
 
 
 

«川内型改二あわせ