フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2017年4月21日

年末ダブルロリィタさん

今回の私の日記は、昨年(2016年)の12月30日撮影分であります。
 
 
 
C3750021
たそさん(左),めいさん(右)
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方はめいさんとたそさんであります。
当初はめいさんだけの撮影予定だったのですが、私が私のカメラマン仲間2人を
ゲストカメラマンとしてお呼びしたため、カメラマンが3人になったため、
急遽、美人のたそさんが引っ張り出されたという感じであります(笑)。
 
今回の撮影の後半で、事情があってたそさんが帰られてしまったため、
下の画像の最後の方はめいさんのみの画像であります。
 
今回の撮影場所は、大国町にある某有名スタジアムでの撮影なんですが、
5階が全面リニューアルされたばかりでそこのフロアを探検しながらの
楽しい撮影でありました~。
 
 
 
 
 
(以下、10枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3750154
めいさん(左),たそさん(右)
 
 
 
 
 
C3750238
たそさん(左),めいさん(右)
 
 
 
 
 
C3750369
たそさん(左),めいさん(右)
 
 
 
 
 
C3750608
めいさん(左),たそさん(右)
 
 
 
 
 
C3750657
めいさん
 
 
 
 
 
C3750696
たそさん
 
 
 
 
 
C3750927
めいさん
 
 
 
 
 
C3751037
めいさん
 
 
 
 
 
C3751176
めいさん
 
 
 
 
 
C3751201
めいさん
 
 
 
 
 

2017年4月20日

聖歌隊覚醒前

今回の私の日記は、昨年(2016年)の12月25日撮影分であります。
 
 
 
Y8930007
珠香さん
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は珠香さんでありまして、
私との撮影は1年3ヶ月ぶりなのであります。
今回は私の他に、私のカメラマン仲間2名もゲストとしてお呼びしまして、
オッサン3人で楽しくたくさん撮らせてもらいました~。
 
撮影したこの日はクリスマスでありまして、
モデルしてくれた珠香さんから、クリスマスに関連したコスだった事を
あとで教えてくれました~。
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8930059
珠香さん
 
 
 
 
 
Y8930133
珠香さん
 
 
 
 
 
Y8930193
珠香さん
 
 
 
 
 
Y8930212
珠香さん
 
 
 
 
 
Y8930278
珠香さん
 
 
 
 
 
Y8930293
珠香さん
 
 
 
 
 
Y8930323
珠香さん
 
 
 
 
 
Y8930579
珠香さん
 
 
 
 
 

2017年4月19日

ロリィタさんにザラザラ画像

今回の私の日記は、昨年(2016年)の12月11日撮影分であります。
 
 
 
01_y8920129
アリんこさん(左),まいさん(右)
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、アリんこさんとまいさんでありまして、
当初の予定では、室内撮影の予定でありました。
 
しかしながら撮影日の直前でちょっとしたトラブルがありまして、
寒いながらも外での撮影に急遽変更となりました。
 
急な場所変更だったにもかかわらず、すぐにモデルされたお二人が
合わせのコーデを考えてくださって感謝であります。
 
今回は寒空の中、超高感度でザラザラ感のあるノイズ多く撮っているのが
いくつかあります。
よろしければどうぞごゆっくりと画像を見てみてくださいませ~。
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
02_y8920001
まいさん(左),アリんこさん(右)
 
 
 
 
 
03_y8920037
まいさん(左),アリんこさん(右)
 
 
 
 
 
04_y8920057
まいさん(左),アリんこさん(右)
 
 
 
 
 
05_y8920019
まいさん(左),アリんこさん(右)
 
 
 
 
 
06_y8920043
アリんこさん(左),まいさん(右)
 
 
 
 
 
07_y8920367
まいさん(左),アリんこさん(右)
 
 
 
 
 
08_y8920403
アリんこさん(左),まいさん(右)
 
 
 
 
 
09_y8920080
まいさん(左),アリんこさん(右)
 
 
 
 
 

2017年4月18日

大雨の中のロリィタさん

今回の私の日記は、昨年(2016年)の11月27日撮影分であります。
 
 
 
01_y8910018
たつきりんさん
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、たつきりんさんでありまして、
私のカメラマン仲間の中のお一人を今回撮らせてもらいました~!
カメラマンを撮るカメラマン(私)。
 
今回は、あいにくの雨でありまして、この場所では
大きめの屋根のある場所と言えばここなので、何グループかの撮影グループが
どうしても集まって来たのですが、みなさん譲り合ってマナーの良い方々ばかりで
悪天候だったにもかかわらず、外なのに雨で暗いという以外は撮りやすかったのでありました。
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
02_k7_y8910002
たつきりんさん
 
 
 
 
 
03_y8910054
たつきりんさん
 
 
 
 
 
04_y8910094
たつきりんさん
 
 
 
 
 
05_y8910138
たつきりんさん
 
 
 
 
 
06_y8910172
たつきりんさん
 
 
 
 
 
07_y8910192
たつきりんさん
 
 
 
 
 
08_k7_y8910120
たつきりんさん
 
 
 
 
 
09_y8910277
たつきりんさん
 
 
 
 
 

2017年4月14日

お迎えしたものたちと一緒に PART3

今回の私の日記は、昨年(2016年)の11月23日撮影分であります。
 
 
 
Y8900057
レッドタビーさん
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、レッドタビーさんでありまして、
彼女がお迎えした小物を撮ってください~!
という事で、今回はレッドタビーさんとの3回目の小物撮影でありました。
 
しかし小物撮影と言いながら、1~2回目の時のようなお顔を構図から切る事をせずに
撮らせてもらいました~!
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8900089
レッドタビーさん
 
 
 
 
 
Y8900246
レッドタビーさん
 
 
 
 
 
Y8900277
レッドタビーさん
 
 
 
 
 
Y8900365
レッドタビーさん
 
 
 
 
 
Y8900509
レッドタビーさん
 
 
 
 
 
Y8900574
レッドタビーさん
 
 
 
 
 
Y8900684
レッドタビーさん
 
 
 
 
 

2017年4月12日

変猫の月子

今回の私の日記は、昨年(2016年)の11月22日撮影分であります。
 
 
 
01_y8890025
清梨さん
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は、清梨さんでありまして、
この日は急に私がお休みとなって、清梨さんに突然ながらお声をかけまして、
時間をあわせていただきまして撮らせてもらいました。
 
今回の衣装は「変態王子と笑わない猫。」の筒隠月子。
私が前回の清梨さん撮影後に次の撮影では、彼女のブログにある衣装リストを見て、
次は「変態王子と笑わない猫。」の衣装で撮りたいなぁ~、とちょうど思っていた時
だったので、私からリクエストしてないのに偶然にもその衣装を着られていて
ビックリでありました。
 
この日は11月下旬だというのにまだまったく寒くなくて、半袖の制服姿の背景に紅葉
という奇妙な画像ですがたくさん撮らせてもらいました。
下にある次の次の画像(ベンチの上で寝ころんだ画像)では、撮影中はまったく
気づかなかったのですが、よく見たら風でスカートがめくれあがってしまっているのですが(汗)、
画像を使うのはあまりよろしく無いかなと思いつつ、さりげないハプニングが面白いと思って、
しかもこういう時に限って上手く撮れているので(笑)画像を使わせてもらいました。
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
02_y8890063
清梨さん
 
 
 
 
 
03_y889_k7_0128
清梨さん
 
 
 
 
 
04_y8890067
清梨さん
 
 
 
 
 
05_y8890199
清梨さん
 
 
 
 
 
06_y8890268
清梨さん
 
 
 
 
 
07_y889_k7_0175
清梨さん
 
 
 
 
 
08_y8890328
清梨さん
 
 
 
 
 
09_y8890398
清梨さん
 
 
 
 
 

2017年4月11日

よし野さん2着

今回の私の日記は、昨年(2016年)の11月13日撮影分であります。
 
 
 
C3740047
よし野さん
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は、よし野さんでありまして、
ラブライブ!の東條希のスクフェスの動物編覚醒前(パジャマ)と、だがしかしの枝垂ほたる
の合計2着着られました。
 
今回の1着目の一番最初、撮影マナーの悪い方を何人か見かけまして、
それを私が動揺したのか腹を立てて冷静でなかったためか、
この日の最初の場所の撮影(下の画像のくまさんとソファーのある場所)では
なかなか上手く撮れず・・・。
こんな事初めてでしたわ。
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3740139
よし野さん
 
 
 
 
 
C3740203
よし野さん
 
 
 
 
 
C3740361
よし野さん
 
 
 
 
 
C3740416
よし野さん
 
 
 
 
 
C3740565
よし野さん
 
 
 
 
 
C3740597
よし野さん
 
 
 
 
 
C3740696
よし野さん
 
 
 
 
 

2017年4月 7日

読書少女

今回の私の日記は、昨年(2016年)の11月12日撮影分であります。
 
 
 
01_y8880016
めいさん
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は、めいさんでありまして、
私との撮影は4ヶ月ぶりなのであります。
私が仕事の関係で急遽お休みになってしまったために、この日にモデルしてもらうのを
一番最初に私が問い合わせしたのがめいさんだったのですが、
偶然にも彼女もスケジュールがあいていたそうで、今回急遽撮らせてもらいました。
 
晩秋の播州にて、秋深まる風景の中でロリィタさんを撮らせてもらいました~。
 
 
 
 
 
(以下、10枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
02_y8880054
めいさん
 
 
 
 
 
03_y8880195
めいさん
 
 
 
 
 
04_y8880081
めいさん
 
 
 
 
 
05_y8880125
めいさん
 
 
 
 
 
06_y8880240
めいさん
 
 
 
 
 
07_y8880182
めいさん
 
 
 
 
 
08_y8880239
めいさん
 
 
 
 
 
09_y8880218
めいさん
 
 
 
 
 
10_y8880375
めいさん
 
 
 
 
 
11_y8880413
めいさん
 
 
 
 
 

2017年4月 6日

ワンダーランドラビット+

今回の私の日記は、昨年(2016年)の11月3日撮影分であります。
 
 
 
Y8870022
哀川ゆずりさん
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は、哀川ゆずりさんでありまして、
アイマスのコスを撮らせてもらいました。
ワンダーランドラビットとの事なので、不思議の国のアリスっぽい
イメージを考えながらたくさん撮らせてもらいました! 
 
 
 
 
 
(以下、9枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8870142
哀川ゆずりさん
 
 
 
 
 
Y8870218
哀川ゆずりさん
 
 
 
 
 
Y8870250
哀川ゆずりさん
 
 
 
 
 
Y8870269
哀川ゆずりさん
 
 
 
 
 
Y8870303
哀川ゆずりさん
 
 
 
 
 
Y8870309
哀川ゆずりさん
 
 
 
 
 
Y8870365
哀川ゆずりさん
 
 
 
 
 
Y8870578
哀川ゆずりさん
 
 
 
 
 
Y8870741
哀川ゆずりさん
 
 
 
 
 

2017年4月 5日

3人でラブライブ!あわせ

今回の私の日記は、昨年(2016年)の10月23日撮影分であります。
 
 
 
C3730014
苺栖さん(左),水さん(右)
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方々は、
苺栖(まいす)さん、水(すい)さん、つきさん、の合計3人でありまして、
ラブライブ!あわせ2着されました~!
なお、つきさんのみ、お仕事の都合で2着めのみの参加となりました。
 
今回の撮影中に、この場所ではダンスのイベントをやっていて、
その出演されている方々からや別のレイヤーさんたちからも
キャラ名で今回モデルされた3人を呼んだりしてめっちゃ作品の人気の高さに驚きましたわ。 
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3730076
苺栖さん(左),水さん(右)
 
 
 
 
 
C3730323
水さん(左),苺栖さん(右)
 
 
 
 
 
C3730422
苺栖さん(左),水さん(右)
 
 
 
 
 
C3730452
苺栖さん(左),水さん(右)
 
 
 
 
 
C3730603
苺栖さん(左),水さん(中央),つきさん(右)
 
 
 
 
 
C3730632
苺栖さん(左),水さん(中央),つきさん(右)
 
 
 
 
 
C3731044
苺栖さん(左),水さん(中央),つきさん(右)
 
 
 
 
 
C3731230
水さん(左),苺栖さん(中央),つきさん(右)
 
 
 
 
 

«4年ぶりちょろ子さん