フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オールド・フレンズ | トップページ | 35mmF2 »

2005年2月11日

3件撮影

今日は、いつも以上にバタバタしながら3件の撮影をさせてもらいました。

まず最初、大阪市内の中之島で撮影をするためにJR大阪駅を通った時、あの!シャンプーハットの小出水氏になんとなく似た方をお見かけしました。ご本人では無いと思いますが、そのニイチャン、ワシと髪型が一緒やんか!(笑)と思いながら中之島に到着し、無事に本日最初のモデルしてくださる方と合流出来ました。

モデルしてくださったこの方は、実は今日はお仕事で大阪に来られていたのに、私が無理を言って数分間だけ時間をもらいまして撮らせてもらいました。
雰囲気の良い建物を背景にして午前10時30分すぎから撮影をし始めまして、その方の携帯電話に午前11時05分にアラームが鳴るようにセットしてくれていたので、撮っていたらすぐにそのアラームが鳴ってしまいました・・・(涙)。
う・・・、あともうちょっとお願い!
とお願いしましてそのまま撮影を続行し(笑)、「今、何時?」とモデルさんに聞いてみると、「午前11時15分」。
どわ~~~、ヤ、ヤ、ヤバイ!

午前11時30分に鶴橋で次の撮影の待ち合わせをしているのでお名残惜しいのですがモデルしてくださった方とお別れしまして、中之島からタクシーに飛び乗りました。

「どちらまで?」

「JR鶴橋駅までお願いします。」

タクシーの運ちゃん、急いでんねん、頼むわ~!(横山たかしひろし風に)
と心の中で叫んでみたら(笑)、な、な、なんと!
左折する時に、一番左の車線(左折専用)が渋滞していたのでその隣の車線(直線専用)に移動して交差点で強引に左折してくださいました!
ありがとう!運ちゃん! てんきゅーベリーまっツィ!(謎)

JR鶴橋駅に着いたのが午前11時29分。
すごいよ!運ちゃん!

その後、本日2番目のモデルさんと無事に合流出来ました。
このモデルさんが、な、な、なんと!
ちゅーがくいちねんせい。バリバリに若いっス!
実際にお会いしてみるととっても可愛い方でありました~!

午後1時30分くらいまで撮影させてもらいまして鶴橋駅周辺の喫茶店でゆっくりしていますとすぐに午後2時に。
ヤ、ヤ、ヤバイでコレわ!

次は新大阪のイベントへ行くのであります。
午後4時で終わるイベントなので慌てて新大阪に向かいまして、会場に着くと時間は午後3時前でした。
お~!なんとか残り1時間は楽しめるよなぁ~!
と思いながら会場の中に入るとすぐに、2着目に着替えて更衣室から出てきたばかりのゆきの嬢からお声をかけてくださいまして楽しくお話してくださいました。(ありがとう~!)

結局イベントでは、1時間弱の時間でしたが4人も撮らせてもらうことが出来ました!

撮らせてもらった方々、てんきゅーぴーぽー! (みなさんぷりちーグゥールなのでした!)
そして、中之島から乗っけてくれたタクシーの運ちゃんにすぺしゃるサンクス。

それからイベント後は、山さん達からお誘いしてくださってアフターを楽しく過ごさせてもらいました!
今回撮影分の現像は、明後日の日曜日に出す予定であります~。

« オールド・フレンズ | トップページ | 35mmF2 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/2889800

この記事へのトラックバック一覧です: 3件撮影:

« オールド・フレンズ | トップページ | 35mmF2 »