フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« LS75mmF2.8初使用 | トップページ | 写真の見方 »

2005年3月 4日

新しい自分

先日私が撮らせてもらった方が、某オーディションに受かったらしくてこの4月から女優としてデビューする事が決まったそうであります。
すごいですよね~。どうもおめでとうございます!ぜひともトコトンがんばって欲しく思っています。
これからテレビやラジオやCMや映画などでご活躍されるであろうと思いますので、人気が出る前にまた撮らせてもらわねばっ!

----------

今晩、滅多に電話してこない私の姉(一児の母)から珍しく私に電話があったのですが、「(自分の勤めている会社の)ホームページを作りたいんやけど・・・。」との事で4月から開設したいらしい・・・。「私でも作れると思う?」との質問には答えるのが非常に難しかったのですが、「ちょっと勉強したらすぐに作れるようになる。」と答えてあげました・・。しかし大丈夫やろか? でも生活がかかっているから死にものぐるいで勉強するやろ。わからんかったらワシにメールで質問しておいで~。しかしワシも詳しくは知らんけど・・・(汗)。

----------

ワタクシが勤める会社では4月から新しい事に挑戦するみたいであります。
んで、そのHP作成をワシが担当するんやけど・・・構成など全体の内容を考えていたら、やっぱりプロとちゃうからデザインやhtmlやcgi知識がまったく無いのを改めて感じたワタクシ・・・。でもがんばらなければ。

« LS75mmF2.8初使用 | トップページ | 写真の見方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/3172667

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい自分:

« LS75mmF2.8初使用 | トップページ | 写真の見方 »