フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やまぐち編集長ご一行様 in (初めての)スタジオKID | トップページ | 買収 »

2005年4月 6日

レィディオゥ

いつも仕事の合間に聴いているNHK-FMの「ひるの歌謡曲」。
この番組は、今年3月までは梶幹雄さんのシブくて落ち着いた雰囲気の声だったのですが、今週の月曜日から神園さやかさんという若い方に変わっていて、聴き心地の良い可愛いお声を毎日楽しく聴いているところであります。
毎回、特集しているアーティストについてさやかさんがコメントしているのがこの番組の聴き所の一つだと思います。このコメントを聞くと流れてくる曲の聴き方がまた違った聴き方をしてしまって面白いです。今日は森進一さん特集でありました。

----------

それと、毎日放送ラジオ(MBS)では、今週の月曜日から
ノムラでノムラだ♪
野村啓司アナウンサーをメインとした新番組が始まりまして、月曜~木曜の夕方に放送しているのですが、今日(水曜日)のもう一人の司会は、あの!FMでめっちゃ活躍されている谷口キヨコさんだということで、楽しく聴きました。
キヨコさんのあのノリに、マジメそうな野村啓司氏がはたしてついていけるのか?
そこが一番のネックだと思うのですが(笑)、野村氏が今日の番組中にしきりに
「あなたのノリについていけないですよ。3ヶ月待ってください。」と言うと
「3ヶ月ってワンクールですやん!(笑)」というキヨコさんの楽しいツッコミが(笑)。
めちゃめちゃ異色コンビですので今後がすごく楽しみであります。
・・・って言っても私はおもいっきり仕事中の時間帯ですのでいつも聴けるというワケにもいかないんですが。
(しかも水曜日の夕方だけ聴くというのがムズイ)

« やまぐち編集長ご一行様 in (初めての)スタジオKID | トップページ | 買収 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/3591446

この記事へのトラックバック一覧です: レィディオゥ:

« やまぐち編集長ご一行様 in (初めての)スタジオKID | トップページ | 買収 »