フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 偏頭痛 | トップページ | ロリ服とギター »

2005年4月17日

ギター買いました。

15日(金)の早朝から愛知県小牧市へ仕事で出張してきまして、
本日の夜(17日)、無事に帰ってまいりました。
長旅でありました・・・。

今日は確か日曜日だよなぁ・・・。
帰りの名神高速道路、車の量が多めでスピードが出せず、ダラダラと走っていて運転が疲れました。
でも高速道路の横で咲いている桜がたくさん散っていて、運転しながら桜吹雪が見られて綺麗でありました~。

----------

夜、会社から自宅に到着後、
長旅で疲れているのに、今晩しか時間がないので
梅田まで出かけました。
そしてワタクシ、突然ですが前から欲しいと思っていたエレキギターを買いました。
ギターに関してはまったくの初心者ですので全然詳しくないのですが、以前に撮らせてもらったことがある某女子高生のギタリストさんの影響でギターが欲しくなってしまって、安物ですが新品で本日買ってみました。
そのギターの画像はまた後日にお見せする予定であります。

ちなみに私が買ったのはフェルナンデスのZO-3であります。
型番から「ぞうさん」と呼ばれているらしいです。
ZO-3は、いろんな色やキャラものなどのバリエーションがものすごくたくさんありまして、私が買ったのはZO-3のノーマル版の新色として約1年前の昨年(2004年)5月に発売されたピーチバーストという色であります。これは、とてもじゃないですが、私のようなオッサンにはめっちゃ似合わないとっても可愛い色合いなのであります~。(笑)

« 偏頭痛 | トップページ | ロリ服とギター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/3743860

この記事へのトラックバック一覧です: ギター買いました。:

« 偏頭痛 | トップページ | ロリ服とギター »