フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ギター買いました。 | トップページ | 自作ソフトフィルター復活 »

2005年4月19日

ロリ服とギター

なぜか今年3月11日の日記にやたらとみなさんから注目されている(アクセス数が多い)やまぐちへんしゅーちょーでございます(笑)。
みなさんお笑いが大好きなんですねぇ~。(^ー^)

前回の日記で書いた私の「ぞうさんギター」の件ですが、昨日(18日)代休をもらいまして、その日にモデルしてもらった方に早速持ってもらって撮らせてもらいました~。
私のギター初公開であります。

y2990228

Model : ときあ。さん
Guitar : FERNANDES ZO-3PEB

Camera : PENTAX *ist D
Lens : smc PENTAX-FA 50mm F1.7
PhotoShopでソフト効果

フェルナンデスのZO-3シリーズは、前回も書きましたが色違いやキャラものなどたくさんの種類がありまして、私が買ったのは中央が白で周りがピンクっぽい赤というドハデな色合いの「ピーチバースト」(PEB)というヤツであり、オッサン(私)が持つと似合わん似合わん(苦笑)。アンプが内蔵されていますのでギター本体に電池を入れるとちゃんと音が鳴るようになっております。

私が最近「ロリ服+ギター」という組み合わせに興味を持ちまして、今回撮影分ではモデルしてくださる方にロリ服を着てくださるようにお願いしてみました。撮影結果を見ながら、今度は「甘ロリ+ギター」に挑戦してみようかと思っているところであります。(ちなみにその次は「ウェイトレス+ギター」の予定であります。笑)

この日はネガフィルムでほとんど撮りましたので、現像が全部終わってから私の画像掲示板でこの撮影分を速報として公開したく思っております。ただいまフィルム現像中なのであります。
すごく久しぶりにリバーサルフィルムも今回1本だけ使ってみました。
数日後に私の画像掲示板をお楽しみにであります~。

« ギター買いました。 | トップページ | 自作ソフトフィルター復活 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/3773973

この記事へのトラックバック一覧です: ロリ服とギター:

« ギター買いました。 | トップページ | 自作ソフトフィルター復活 »