フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マイ・ロクナナ初撮影結果 | トップページ | ギター用ストラップ »

2005年5月16日

ゆうこりん

昨日の日曜日に撮らせてもらった場所は、野球場とかサッカー場などもあるたいへん大きな公園であり、少し山の方にあるのでありました。
モデルされる方がコスされるので、公園内で出来るだけ人のいそうに無い場所を探したのですが、この日のこの公園内は人が多すぎ・・・(泣)。撮っていますと、蚊が常に近くに5匹以上いるというすごく悪い環境でしたので、時期的に撮影場所選びを失敗したようであります・・・(涙)。しかも追い打ちをかけるように午後から雨が激しく降ってくるし・・・。撮影時間が思ったほど取れませんでした・・・(涙)。

今回モデルしてくださった方は、こちらの方でございました。

y3050523
Model : Renwa
Special thanks : Ufo(Kosupurekoubou★Esukaiyakurabu。)
Camera : PENTAX *ist D
Lens : smc PENTAX-FA 50mm F1.7

 

そして今日は、会社帰りに偶然立ち寄った本屋さんにて、ゆうこりんのDVD付き雑誌を見つけまして、表紙のゆうこりんを見て、
「そういえば昨日は以前にゆうこりんコスをされていた方を撮ったよなぁ~。」と思ったのと、表紙のゆうこりんが着ていた白ロリがどんな感じの衣装であろうか?(表紙はバストアップのために衣装がはっきりとわからない)と思いまして、私はゆうこりんのファンではありませんがその雑誌を買ってみました。

買ったのは
「小倉優子フォトブックDVD ワタシが癒してアゲル。」
という雑誌であります。5月13日に発売されたばかりのようであります。
中を見てみますと、紙がペラペラに薄くて次のページの写真が透けてしまっているページもあったりして少し見にくい部分もあるのですが、ほとんどがスタジオで撮った写真が多くてとても綺麗にライティングされていて、ただいま穴があくほど写真を見ているところであります~。

« マイ・ロクナナ初撮影結果 | トップページ | ギター用ストラップ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/4156942

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうこりん:

« マイ・ロクナナ初撮影結果 | トップページ | ギター用ストラップ »