フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ZAIMAN20 | トップページ | さゆみ・ひかり »

2005年5月 4日

明日は突然の休日

今年の千葉ロッテマリンズは、何でこんなに強いんや?(5月4日現在で12連勝中)
と失礼ながら不思議に思いまして、
監督って誰やったっけ???
と考えていたら・・・、バレンタイン監督かっ!
あ、そうか。そら強いはずや。
と妙に納得したやまぐちへんしゅーちょーでございます(笑)。

忙しい私のGW・・・。
毎年私のGWは仕事なのであります。
GW初日は屋根の無い場所で雨に打たれながらレインコート無しのために身体が雨に濡れて冷え切って寒くてふるえながら仕事をしていたら、その翌日は一転して快晴となって炎天下の灼熱地獄の中で仕事・・・。またその翌日も炎天下・・・。今年のGWはいつもよりか暑いんとちゃうかな?
5月5日までの予定だった今回の仕事が1日早く今日(4日)で終わってしまいまして、明日(5日)は急遽1日お休みをいただけましたので、6×4.5判のカメラを持ってちょっくらお出かけする予定であります~!

« ZAIMAN20 | トップページ | さゆみ・ひかり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/3981765

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は突然の休日:

« ZAIMAN20 | トップページ | さゆみ・ひかり »