フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 重要なのは本文の後のコメント | トップページ | 雨の下見 »

2005年6月29日

もしも私が有名になったら

人気漫画「魁!!クロマティ高校」の映画が7月の公開直前になって、元プロ野球選手のクロマティ氏が「自分の名前を勝手に使うな」と配給会社へ公開の差し止めを求める仮処分を裁判所へ申請されたそうで・・・。
 
 
 
 
 
 
 
もし私が有名になったら(実際にはありえませんが)、
とある方が私の日記(ブログ)にイチャモンをつけられそうであります(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
「ナニ勝手にオレの名前を使っとんねん! アホンダラ!」(by スペシャルウィーク)
 
 
 
 
 
 
 
いや、ちょっと待てよ・・・。スペシャルウィークって大阪弁バリバリやったっけ?
(その前に馬だと言うことに気づけよワシャ)
 
 
 
 
 
 
 
※ちなみに、私の日記(ブログ)タイトルの「スペシャルウィーク」とは、馬の名前から付けたのではありませぬ。

« 重要なのは本文の後のコメント | トップページ | 雨の下見 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/4762057

この記事へのトラックバック一覧です: もしも私が有名になったら:

« 重要なのは本文の後のコメント | トップページ | 雨の下見 »