フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 自転車 | トップページ | *ist DS »

2005年6月21日

スペシャルウィーク

今朝、新聞を読んでおりますと、
ウソをつくので自分の子供を布団たたきでドツいていたら死んでしまった(殺してしまった)という事件で、死んだ子供の父親である自称会社員が逮捕された記事が載っていたのですが、この記事を読んだ私は隣にいた母に
 
 
 
「自称会社員ってどういう事なんやろ?」
 
 
 
と聞いてみたら、我が母はちょっと笑った後にすかさず
 
 
 
「知らんワ!」
 
 
 
 
 
 
 
自分の子供が言うウソに対してシツケするために怒るよりもそれ以前の話として、アンタはどやねん!
と全国からツッコミが入った事でしょう。
それにしても自称会社員とはまた中途半端なウソやな・・・。ウソをつくんやったら自称弁護士くらいにしときなはれ。

 

----------

 

先々週の週末から、私にしてはHP更新ペースが異様に早いのをお気づきかと思います(笑)。やまぐち編集長スペシャルウィークとして今週末までこの更新ペースを続ける事を考えております。(しかし今週末までこの更新ペースが本当に続くかどうかは私の体調次第・・・)

« 自転車 | トップページ | *ist DS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/4650888

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルウィーク:

» 布団たたきで3歳児が虐待死 [ひとりの独り言]
【ふとんたたきで3歳女児に暴行、死なせた父を逮捕】   読売新聞 2005年 6月21日 (火) 00:56  警視庁蒲田署は20日、3歳の三女に暴行を加え死亡させたとして、父親で東京都大田区大森南1、中国籍の自称会社員、朱一明容疑者(35)を傷害致死容疑で緊急逮捕した。  調べによると、朱容疑者は19日夕から20日早朝、ふとんたたきで三女の友恵ちゃんの腹や背中をたたくなどし、死亡させた疑い。死因は肝損�... [続きを読む]

« 自転車 | トップページ | *ist DS »