フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏の楽しみ | トップページ | スペシャルウィーク »

2005年6月19日

自転車

今月は、どうやら仕事の都合で日曜日が休めそうになく・・・(涙)、

それどころか今月はまともに休める日が無いようであります。(休みてぇ)

 

----------

 

私よりもちょうど10歳年下の、私と同じ会社に勤める男性がいるのですが、彼は自転車に凝っていまして、いつも会社への往復はご自慢の自転車で通勤されているのであります。自転車と言ってもマウンテンバイク。タイヤがゴツいのであります。ちなみに、自転車には必ず付いている止めて立てておくときのアレ(名称がわからぬ)が付いていないので、なぜなのか(止めるとき不便ではないか?)彼に聞いてみたら、こういう自転車にはそれが無いのが普通なのだそうであります。(彼はいつも壁か何かに立てかけて止めています)

それで今日、また彼は自転車を買ったそうであります。3台目。今乗っている2台目は、約10万円相当らしいのですが、今度のは30万円相当らしい。スゲェや! しかし自転車3台もイランやろ!とは全然思わないそのワケは、私がカメラ7台ほど持っているからなんですけど・・・(笑)。気持ち的にはよくわかるワケで。

« 夏の楽しみ | トップページ | スペシャルウィーク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/4622247

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車:

« 夏の楽しみ | トップページ | スペシャルウィーク »