フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ZAIMAN21 | トップページ | 8/1撮影結果 »

2005年7月27日

私の撮る写真の特徴

私のHPの中の「モデル募集」ページなんですが、本日からまたもや募集をいったん中止させてもらいました。
先日、約1ヶ月半ぶりにモデル募集を再開させてもらったばかりなんですが、その後たったの2週間でご応募してくださった方が非常に多くなりまして、モデル募集を一時的に中止しないとならない状況になってしまいました。

 

たくさんの方々にご応募いただいて、たいへん嬉しいです。
本当にどうもありがとうございます。

 

やまぐち編集長が撮る写真の特徴とは一体なんなのでしょう?

自問自答ですが、
 ・C41処理のオリジナルブルー&グリーン表現。
 ・DPE職人さんによる頑固一徹こだわりのプリント(カラー&モノクロ)。
 ・木漏れ日ソフトフォーカス。
 ・森。
 ・衣装サークル職人さんご提供オリジナル衣装使用。
 ・柔らか描写の単焦点レンズ使用。
 ・ペンタックスのカメラ使用。
 ・中判カメラの使用。

などなど、こんな感じでしょうか。

モデルしてくださる方、プリントしてくださる方、衣装を作ってくださる方、撮影場所を提供してくださる方、撮影のアドバイスをしてくださる方などなどに私は恵まれておりまして、本当に感謝しております。

そんな環境で、さてさて、私の次の撮影イメージは・・・。

« ZAIMAN21 | トップページ | 8/1撮影結果 »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/5179731

この記事へのトラックバック一覧です: 私の撮る写真の特徴:

« ZAIMAN21 | トップページ | 8/1撮影結果 »