フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« テレビに釘付け | トップページ | オリエンタルラジオ »

2005年7月15日

撮影結果

先日の日曜日撮影分のモノクロフィルムの現像が本日出来上がってきましたので、ただいま見ている所なんですが、撮影結果を見て・・・ガーン!(号泣)

た、確かに今回の撮影場所ではものすごく撮りにくい場所だとは感じておりましたが・・・撮影結果がここまでヒドイとは・・・。写真歴ウン年の私が未だにこんなレベルで撮っていたのでは恥ずかしいですな(涙)。
モデルしてくださった方はとっても可愛い方でしたので特に何も問題はなく、ワタクシのウデがおおいに問題ありであります・・・(涙)。

もう少し広角レンズの使い方や、モノクロで撮るとどうなるかなどなど、よく知っておくべきであります。

« テレビに釘付け | トップページ | オリエンタルラジオ »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/4983957

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影結果:

« テレビに釘付け | トップページ | オリエンタルラジオ »