フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨の下見 | トップページ | 今日の撮影 »

2005年7月 4日

アイスクリーム

昨日の下見で撮影した分の現像が出来上がりましたので、近所のお店でもらってきまして早速写真(プリント)を1枚1枚見ているところなんですが、Lサイズでプリントされたものを見てみると、雨が降っていたのに高感度のフィルムだったためか(もしくは現像処理がフ○ン○ィアだったためか)写真になると、実物の風景よりも少し鮮やな感じの色合いになったような気がしてちょっと驚きました。(実際にはもうちょっと色合いがどんよりとしていたはずなのに・・・。)

 

050703
Camera : PENTAX *ist
Lens : smc PENTAX-FA 20mm F2.8
Film : FUJIFILM SUPERIA Venus 800

 

----------

 

今日は、会社からいったん自宅へ帰ってから、夜に私と父のバカ親子2人で近所のアイスクリーム屋「シャトレーゼ」さんへ大雨の中、車でお買い物しに出掛けました。

お店に着くと、小豆入りのアイスクリームが大好物な父に、私がしきりに「バニラがえぇ!(良い)」とわめくので、我が父がオススメしたのは「北海道スーパープレミアムバニラ」。早速それを買って帰りました。
このアイス、意外と高っ!(涙) でもすげぇオイシイのだ~!
次回は「北海道大地のおくりもの1500mlバニラ」に挑戦しようと思っているのだが、カロリーが1409kcalとなんだか高いのでちょっと躊躇気味・・・。

« 雨の下見 | トップページ | 今日の撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/4829352

この記事へのトラックバック一覧です: アイスクリーム:

« 雨の下見 | トップページ | 今日の撮影 »