フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« モモはウマイ | トップページ | ZAIMAN21 »

2005年7月24日

77mm

今日は猛烈に暑い日でしたが、大阪市内の某有名公園に行きまして大量に汗をかきながら撮らせてもらいました~。
でもモデルしてくださった方のご都合により、今回の撮影は午前中のみ。

 

y312004
Model : Yuki
PENTAX *ist, smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited, FUJIFILM REALA ACE

 

77mmというレンズは本当にポートレート向きですよね~。
素晴らしく良いレンズなのであります。
フィルムはリアラエースにすると更にレンズの良さが倍増しているような気がしまして、
ポートレート撮影としては最高の組み合わせだと思っています。

そして撮影終了後、午後からはイベントへ行きました。
私のイベント参加は約4ヶ月ぶり・・・。
久しぶりなのでありました。
しかも今回のワンダーランドというイベントには私は初めての参加でしたので、どんなイベントなのか知らないで参加したのでありました。今回は人が結構少なくて撮りやすかったであります。
会場へは午後1時過ぎに到着し、終了時間の午後3時半までの約2時間、久しぶりのイベントを楽しませてもらいました~!

« モモはウマイ | トップページ | ZAIMAN21 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/5133033

この記事へのトラックバック一覧です: 77mm:

« モモはウマイ | トップページ | ZAIMAN21 »