フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オリエンタルラジオ | トップページ | 77mm »

2005年7月18日

モモはウマイ

今日は急遽お休みがもらえましたので、
新幹線に乗って岡山県の方へ行ってまいりました。
行きに私が乗った列車は「こだま645号」(広島行き)。
おぉ! 偶然にも645とは良い数字ですなー。
でも今日は6×4.5判のカメラは使わずじまい。
それで、この「こだま645号」の車両に書かれてある数字をよく見てみると「21-○○○」と書いてあったので、あらま二桁? ということはこれは0系やんかいな!(って車両の数字を見なくても外観ですぐにわかりますけど)
0系に乗ったのはワシャ久しぶりやなぁ~!

岡山駅のホームへ0系の車両から降りた私は、すぐさまそこから撮影場所へと移動しました。

今日の撮影では、久々にズームレンズをちょっとだけ使ってみました。
ズームレンズと言っても、アレなんですが・・・。

 

y3110045
Model : Hikaru
PENTAX *ist D, smc PENTAX-F Fish-eye Zoom 17mmF3.5-28mmF4.5(17mm付近で撮影)

 

木を曲げて撮った意図は特に無いのですが(爆)、モデルされた方のイメージを考えましてこんな感じで撮ってみました。

更に、このような感じのイメージもあらかじめ考えていたので撮ってみました。

 

y3110107
Model : Hikaru
PENTAX *ist D, smc PENTAX-FA Soft 85mmF2.8

 

撮影終了後、モデルされた方とお別れした後、我が家のおみやげとして桃(白桃)を買おうと思ってJR岡山駅に戻りまして、3ケで2300円という桃(桃って高いよなぁ)を買って帰りました。
我が家に帰るとすぐに家族みんなで桃を食べました。
桃を食べながらみんなで「これはウマい!」「なんじゃこら、めっちゃおいしいやんか~!」などとわめきながら食べていたら、すぐに桃は無くなってしまいました!
やっぱり高いだけのことはあるわ~。

« オリエンタルラジオ | トップページ | 77mm »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/5025073

この記事へのトラックバック一覧です: モモはウマイ:

« オリエンタルラジオ | トップページ | 77mm »