フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 和歌山遠征 | トップページ | 漫才アワード »

2005年8月27日

ポラ

ポートレート系サイトの掲示板にて、
「EOS-5Dを予約しました~!」
という書き込みをいくつか見かけました。

なんて金持ちなんだ!(羨ましぃ~!)
2年後にはどんな扱いになっているのかわからんカメラに40万ものお金をかけるとは!(爆)
デジタルカメラを買うときは、割り切って買わねば。
後になってから安くて性能の良いカメラがすぐに発売されるので怖いよなぁ。
デジカメと言えども一応カメラですので、すぐに買い換えるなんて事はせずに大事に大事に使いたいものであります。(貧乏人の言い訳ですが・・・。)

 

----------

 

さて!
いよいよ明日は漫才アワードの決勝戦ですね!
私は明日の日曜日は仕事なので録画してから後で見る予定でございます。
決勝進出12組の中では、矢野・兵動を見るのがとっても楽しみであります~!(オッサンネタを数多く頼むわっ!)

先日の天神祭前夜祭のネタ・ザ・バーゲンでトリをつとめた、とろサーモン。その時のネタは飛行機内のアナウンスだったんですが、そのネタが面白くてまだ私はこのフレーズが印象に残っております(笑)。

 

♪ カセットテープを食べ~る~!

 

今回はどんなネタをするんやろか?

 

----------

 

今更ですが、ようやく私はポラの必要性を感じてきていたりなんかしております。
私の場合、デジカメではポラの代わりになんかなりませぬ・・・。
使っているカメラ(ペンタックス645やペンタックス67II)が純正ではポラを使えないために、ポラパックが使える安いカメラを只今探しているところであります。
そんなカメラを手に入れ次第、いよいよ私も遅ればせながら今年9月の撮影ぐらいから、ポラを導入して撮影していきたく思っている所であります。
撮った後は、モデルしてくださった方にそのままお渡しすると喜ばれそうであります。

« 和歌山遠征 | トップページ | 漫才アワード »

「写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/5662841

この記事へのトラックバック一覧です: ポラ:

« 和歌山遠征 | トップページ | 漫才アワード »