フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 気になる金属ボディ | トップページ | ポラ »

2005年8月20日

和歌山遠征

本日はお休みをもらいましたので、朝の早よから家を出て、JR新大阪駅へ電車でゴトゴト揺られて行きまして、そこから久しぶりに振り子型の381系きのくに特急くろしお号に乗り込みまして、JR和歌山駅まで快適に乗りました。

そして、本日の撮影場所は和歌山市内でありました。
モデルしてくださった方は今回3人。
とても強い日差しでめちゃくちゃ暑い1日でしたが、すごくノリの良い3人でしたので初対面で緊張しながらも楽しく撮らせてもらいました!

今回の撮影でサポートしていただいた某Sカメラマン氏にたいへん感謝しております!
いつもながらいろいろとありがとうございました!

今回撮った中の何枚かを載せてみますと・・・
1着目は犬夜叉合わせ

 
y3180147

モデル : 遊戯 擂狗(ゆうぎ らいく)さん

 

y3180324

モデル : ゆんなさん

 

y3180428

モデル : ことわり いろはさん

 

2着目は、知る人ぞ知る制服系合わせ(笑)。
私をよく知っている人でないと意味不明な合わせであります。

 

y3180614

モデル : 遊戯 擂狗さん & ゆんなさん & ことわり いろはさん

« 気になる金属ボディ | トップページ | ポラ »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/5560238

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山遠征:

« 気になる金属ボディ | トップページ | ポラ »