フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 非自動巻き上げ | トップページ | 着用見本写真 »

2005年9月 8日

予定よりも1日遅く帰宅

 
 
 
 
カセットテープを食べ~る~!

 
 
 

突然ですが、とろサーモンのギャグ(私の最近のお気に入りギャグ)でいきなりごまかしまして(笑)、予定よりも1日遅れましてワタクシ本日(8日)の夜に、出張先の愛知県から自宅(大阪)へと戻ってまいりました。
帰ってくるのが1日遅れた理由は、私と一緒に仕事をしている業者さんの予定が1日ごとに遅れ気味となるので、仕方なく最後は1日延ばして帰ってきたのでありました。
今日自宅に帰ってきましたが、また1週間後に同じ場所へ行かねばならないですので(涙)、ワタクシ、9月から年末にかけてはほとんど愛知県人と化しております・・・。

前回の日記では、私が1週間ほど更新できないのを書いたのに、思った以上に毎日毎日たくさんの方々に読んでくださっていてたいへん嬉しく思っております!

最近は、「水嶋姉妹」で検索して私の日記へやって来られる方が多くいらっしゃるのに、実際にこの日記へ飛んでみるとやたらとカメラとか写真撮影とか関西ローカルのお笑い番組の事ぐらいしか書いていないですのでガッカリとされるかもしれませんので(そんなヤツはおらん・笑)、水嶋姉妹についてちょっと書いておきましょう・・・。

ご姉妹のうち、お姉さんの方が人気があるそうなんですが、私は誰が何と言おうと妹さんのファンでございます(笑)。でもお姉さんもすごく可愛くて大好きなんですが・・・。(どっちやねん)

 
 
 

うーん・・・。
突然ですが、やっぱり欲しい150mmF2.8というレンズ。
(150mmF3.5を持っているにもかかわらず・・・笑)
ポートレートを撮っているのにこのレンズを持っていないなんてあんたアホかっ!?
と思ってしまうくらいに素晴らしいレンズなのですが、たったの半段違うだけですんげぇたっけーんで欲しいが購入するのはあきらめていたこのレンズ。無理してでも買ってしまおうかと思っている今日このごろ・・・。

« 非自動巻き上げ | トップページ | 着用見本写真 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/5847396

この記事へのトラックバック一覧です: 予定よりも1日遅く帰宅:

« 非自動巻き上げ | トップページ | 着用見本写真 »