フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大人気 | トップページ | 黒髪 »

2005年11月10日

165mmF2.8

ワタクシ(やまぐち編集長)は、11月11日(金)~11月16日(水)までの6日間、前回と同じ場所である愛知県小牧市へまた仕事で出張しているため、その間は掲示板やメールのお返事やHPの更新がまったく出来ませんのであらかじめご了承くださいませ~。
(11月17日以降にお返事をさせてもらいますね。)

9月から12月末までの期間で愛知県へ合計7回出張する中で、今回で5回目の出張であります。
今回が終わると残りあと2回の出張があります・・・。

 

そんなワケで、私の画像掲示板に11/8撮影分の速報投稿は、自宅に戻ってくる11/16(水)の夜以降の予定であります、あらかじめご了承くださいませ。

 

一昨日である11/8撮影時には、フィルム撮影分は私が最近よく使っている165mmF2.8というレンズで撮ったのですが、このレンズ、写りはめちゃめちゃ良いのに最短撮影距離が1.6mのためにモデルさんへ近寄れないのが撮っていて不便な点だと感じております・・・。
そこで、フィルター口径が一回り大きくなってしまいますが、165mmF2.8よりも軽くて近寄れる(最短撮影距離=1.5m)200mmF4を買おうかどうか只今考え中・・・。いや、75mmF2.8ALの方が先か・・・?

« 大人気 | トップページ | 黒髪 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/7022473

この記事へのトラックバック一覧です: 165mmF2.8:

« 大人気 | トップページ | 黒髪 »