フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 150mmF2.8 | トップページ | 奥さん、ワタシもやわ。 »

2005年11月24日

オリジナル写真集製作

昨日の祝日は、兵庫県神戸市垂水区の山陽塩屋駅下にお店があるスタジオチーズさんという写真館へ行きまして、スタジオチーズさんのHPに書いてある、アナログプリンターから出力される高品質な写真(プリント)をそのまま製本する写真集製作のサービスをされていらっしゃいますので、初めてそれをお願いしてみました。

写真集のサイズはいくつかある中で、一番大きなサイズ(縦298mmX横205mm)を選んで1冊(写真10枚)作っていただきました。(値段は1冊6,800円でした。)
利用できるネガは、一番大きな写真集のサイズだとマスクの関係で今のところ35mm判のみだそうで(他の小さなサイズだとブローニーが可能)、こだわりの写真集が綺麗に出来上がりました。

 

s-001

本格的な写真集ではなく、10ページほどのミニ写真集ではありますが、印刷物のアイドル写真集には負けていない写真の綺麗さであります。しかし10ページしか無いというのがちょっと物足らないかも・・・。それでもこれはものすごく記念になりますよね~。

すぐにこの写真集を、モデルしてくださった方へお渡しするつもりであります。

この写真集製作についてご興味のある方は、スタジオチーズさんのHPへ行って、メールやお電話などで直接問い合わせてみてくださいませ~。そして、引き伸ばしてもらうネガを準備してからお店へ向かいましょう~。

« 150mmF2.8 | トップページ | 奥さん、ワタシもやわ。 »

「写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/7299559

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル写真集製作:

« 150mmF2.8 | トップページ | 奥さん、ワタシもやわ。 »