フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オリジナル写真集製作 | トップページ | 冷たい雨・・・ »

2005年11月24日

奥さん、ワタシもやわ。

ワタクシ(やまぐち編集長)は、11月25日(金)~12月3日(土)までの9日間、前回と同じ場所である愛知県小牧市へまたまた仕事で出張しているため、その間は掲示板やメールのお返事やHPの更新がまったく出来ませんのであらかじめご了承くださいませ~。
(12月4日以降にお返事をさせてもらいますね。)

 

9月から12月末までの期間で愛知県へ合計7回出張する中で、今回で6回目の出張であります。
今回が終わると残りあと1回の出張であります・・・。

 

----------

 

昨日の祝日に、JR神戸線の快速(座席はすべて人が座っているが立っている客は数名のみ)に乗っておりますと、尼崎駅で二人のおばさまが乗ってきました。

 

「アタシ、(電車の中では)座るのがキライやねん。」

 

「いや! 奥さん、アタシもやわー!」

 

「立ってんのが好きやねん。」

 

「アタシもそーやで。腰が悪いからなー、座ると具合悪いねん。」

 

「今日は暖かいから立ってると気持ちえーわ。」

 

「ほんまや、今日はあったかいわ。」

 

「あ、奥さん。あそこが空いたで。あそこで座ろか。」

 

「そうやな。」

 
 
 
 
 
大人は素直ではない(爆)。

座りたいのを、相当やせがまんをしていたご様子のおばさま方でありました(笑)。

« オリジナル写真集製作 | トップページ | 冷たい雨・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/7299609

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さん、ワタシもやわ。:

« オリジナル写真集製作 | トップページ | 冷たい雨・・・ »