フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昨日の撮影結果 | トップページ | 2005年の撮り納め »

2005年12月31日

大晦日(今年1年の撮影を振り返る)

いよいよ本日は、今年最後の日となりましたね。

今年1年の撮影を振り返りますと、グラビアアイドル界で今話題のU-15な世代と同世代な方々を何人か撮らせてもらったり、とっても可愛い人妻さんを撮らせてもらったり、九州・四国など遠くに在住されている方を何人か関西へお呼びして撮ったり、展示会に出品するためのオリジナル衣装着用写真を撮ったり、モデルされる方が夏休みの宿題を提出するためのテーマ撮影をするなど、今年も私は西へ東へと走っていろいろと撮らせてもらいました!

 

カメラ機材の方では、ペンタックス645で日中シンクロするためにレンズシャッター付きのLS75mmF2.8を購入したり、あこがれのFA645 150mmF2.8[IF]をついに購入したり、ボディではペンタックスの67IIや、マミヤのユニバーサルプレス(ブラック)や、ミノルタのX-700(後期型)を今年は買いました。

 

----------

 

今年もいよいよ今日1日のみとなりました。
私の日記をいつも読んでくださってどうもありがとうございます。
また来年もどうぞ宜しくお願いしますね。

明日のお正月から私は旅に出ますので、何日間か日記やHPなどの更新がありません。
自宅に帰ってきたら更新を再開する予定であります。

ではではみなさま、良いお年を~!

« 昨日の撮影結果 | トップページ | 2005年の撮り納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/7916038

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日(今年1年の撮影を振り返る):

« 昨日の撮影結果 | トップページ | 2005年の撮り納め »