フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日は撮影 | トップページ | マクロ120mmF4レンズ初使用 »

2006年2月11日

暴走一家 with やまぐち編集長

祝日が日曜日の前日もしくはその翌日だったりすると世間では連休となりますので、私の働く業界では連休はすべて仕事となる事が多いのであります。だから本日の11日(土)~12日(日)は、いくつかの撮影お誘いがせっかくあったのに全部断っておりました。しかし、3日ほど前になった時点でどうやら仕事が入ってこないので11~12日は連休にしましょう~!というありがたいお言葉を社長からいただいたのでありました。私の働く業界では、休日の予定が立てにくいのであります・・・。

そんなワケで今日は急にお休みとなりましたので、前回に引き続き、急遽、歌月華音さんにモデルをお願いしてみましたらOKをいただきまして、更に、今年1月上旬に撮らせてもらう予定だったけれどご都合で直前にダメになった悠輝さんもスケジュールが空いているとのことで急遽モデルをお願いしまして、今回はお二人にモデルしていただきました。

 

y3440386

[ モデル : 悠輝さん(左) & 歌月華音さん(右) ]
[ 衣装製作 : (左の衣装)コスプレ工房★エスカイヤクラブ。さん/(右の衣装)赤い車に白い猫さん ]
PENTAX *ist D
smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
カメラ内蔵ストロボ使用

 
 
 
そして撮影終了後は、みなさんと一緒に撮影場所からなんばへ移動しまして、メイドカフェCantabileさんへ(正式オープン後に)初めて行きまして、先月に私が撮らせてもらったメニューの写真を見ようと思ってドキドキしながらメニューを開いてみますと、めっちゃたくさん写真を使ってくださっていてすごく嬉しかったであります!

« 本日は撮影 | トップページ | マクロ120mmF4レンズ初使用 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/8611388

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走一家 with やまぐち編集長:

« 本日は撮影 | トップページ | マクロ120mmF4レンズ初使用 »