フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Optio S6 | トップページ | ブルガリア »

2006年2月14日

オシャレなソフトケース

また今日もOptio S6の話なんですが、オプションとして別売りされているOptio S6用のソフトケースを私は本体と同時に購入したワケでありまして、このソフトケースはデザインや色合いがめっちゃオシャレな感じなのであります。紐で引っかけているだけですので、カメラをサっと出し入れしやすいのであります。

とってもオシャレなデザインですので、私の持っているフェルナンデスのぞうさんギターや東芝のぱらちゃんマウスに続く私にとって似合わない持ち物となりました(笑)。

Optio S6のシャッターボタンを半押ししてオートフォーカスを作動させると、液晶画面ではイマイチピントが合っていない画面になるんですが、撮影後に再生してその画像を見てみると、ちゃんと綺麗にピントが合っているので良かったのですが、撮影時は不安でありますね・・・。液晶モニターはサイズが大きくて(2.5型)「微反射」で細やかでとても綺麗なだけに余計にそういう部分が目立ってしまうのかもしれません。

イベントでもしこのデジカメを使うのなら、専用充電式のバッテリーをもう1ケ追加で買っておかねばならんかも・・・。(再生してその場で画像を見まくるかもしれんから。)

« Optio S6 | トップページ | ブルガリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/8660844

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレなソフトケース:

« Optio S6 | トップページ | ブルガリア »