フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 料理撮影 | トップページ | 暴走一家 with やまぐち編集長 »

2006年2月 8日

本日は撮影

2月に入ってから休みなく昨日の7日までは、仕事でJR大阪環状線の桃谷駅近くの工場へ毎日通っていましてめちゃくちゃ忙しい日々でありました。そして、その仕事が昨日(7日)でようやく終わりまして、本日(8日)は急に日曜日の代休となりました。

それで、早速本日は朝早くから出かけまして、撮影してまいりました~。

本日は平日ということで、偶然にもタイミング良く今日はたまたまお休みだった歌月華音さんにモデルをお願いしまして撮らせてもらいました。明日、使用したフィルムの現像に出す予定ですので、現像が終わると私の画像掲示板に速報アップする予定であります。

 

y3430503

[ モデル : 歌月華音さん ]
[ スペシャルサンクス : 浅葱琉卯さん ]
PENTAX *ist D
smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

この画像は、学校へ登校しているような感じで歩いてもらいながら流し撮りしてみました。

 

そして、撮影後は暴走一家さんちのメンバーの方々の中で4人の方とお会いする事が出来てビックリ&嬉しかったであります! そして、みなさんとご一緒に撮影場所からなんばへ移動しまして、メイドカフェのe-maidさんちへ行きました!(笑)私は初めてこのお店に入ったのですが、お店の中に入ると毎日放送の方々が店内を取材されていて驚きました。

« 料理撮影 | トップページ | 暴走一家 with やまぐち編集長 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/8570193

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は撮影:

« 料理撮影 | トップページ | 暴走一家 with やまぐち編集長 »