フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ブルガリア | トップページ | マクロ必要 »

2006年2月19日

雰囲気

今日は室内撮影でございました。

暗めの場所でピントを合わせるのはめちゃめちゃ難しいですねぇ。
明るさは絞りを開放にすると、やっとぎりぎり手持ちで撮れるくらいの明るさでありました。

現像後に撮影結果を見てみると、ほとんど絞り開放で撮っていたせいか、どれもすごく柔らかい感じで撮れていてめちゃめちゃ良い感じなのでありました!

 

y346041

[ モデル : 花月咲世さん ]
PENTAX 645
smc PENTAX-A645 75mm F2.8
Kodak BW400CN

 

y346037

[ モデル : 花月咲世さん ]
PENTAX 645
smc PENTAX-A645 75mm F2.8
Kodak BW400CN

 

今回、モデルしてくださった咲世さん。
以前から彼女に撮影をお願いしようと思っていましたがお声をかけるチャンスが無かったのでありました。しかし!今回撮影が実現できて私にとっては今回は感動的&歴史的(大げさ?)な一日でありました。
しかも撮影中は、雰囲気のある写真に関する事を咲世さんからたくさん教えてもらいましてすごく勉強になった一日でありました!!!

« ブルガリア | トップページ | マクロ必要 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/8743633

この記事へのトラックバック一覧です: 雰囲気:

« ブルガリア | トップページ | マクロ必要 »