フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最新リミテッドレンズ | トップページ | 3月と言えば? »

2006年2月26日

チャオーン

今日は大阪ドームへ行きまして、チャオーンに参加してきました。

私にとって久々のイベント参加。
しかし今日は朝から雨がしきりに降っていましたし、他のイベントと重なっていましたので今日のチャオーンは人が少ないかもしれないなぁ。なんて思っていましたら、いざ、大阪ドーム前に午前11時前に到着してみると、すでにたくさんの人が並んでいてビックリでありました。

いくつもあるエスカレーターで登って9階の会場の中に入ってみますと、すでにすごく人が多くなっていて、女子更衣室前には更に気の毒なくらいに人が並んでいましたので(1時間待ちくらい?)、今日は想像以上の混み具合でありました。

チャオーンには、いつも私は一人で行くと会場内で暇になることが多いですので、今回は某女性コスプレイヤーさんをお誘いしまして、会場内でご一緒していただきました。彼女はいつもいろいろと衣装についてやコスされている作品をなにげに教えてくださるので、何も知らぬ私にとってはすごく勉強になっていて、今回も会場を歩きながらいろいろと教えてもらいましてめっちゃ勉強になりました!

今回は、先日に買ったばかりのデジカメ(Optio S6)を初めて使いまして、試行錯誤しながら撮ってみました。シャッターボタンを押してから実際に撮るまでの時間が意外と長くてなかなか慣れなかったのであります。コンパクトタイプのデジカメは、一眼レフよりも撮るのが難しく思いました(苦笑)。

今回は人が多かったためか私の撮影枚数は少なかったのであります。
その撮影させてもらった中から速報としてお見せしてみますと、

 

c1390056

なつきさん
とっても可愛い衣装なのでありました。

 

c1390069

葉音ななかさん
混んでいる会場内で偶然お会い出来たななかさん。

 

c1390075

祐希あやさん&花月咲世さん
私が帰る直前でようやくお二人にお会い出来たのでありました。

 

イベントの終了時間までいると会場から脱出するのに時間がかかるであろうと思いまして、少し早めの17時前には会場を出まして、その後、ご一緒させてもらっていた某コスプレイヤーさんを引き続きお誘いしましてご一緒になんばにあるメイドカフェ「カンタービレ」さんちへ行きました(笑)。カンタービレコーヒーを注文したのですが、飲んでみましたら香りがすごく良くてとても美味しかったのでありました~!

« 最新リミテッドレンズ | トップページ | 3月と言えば? »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/8851103

この記事へのトラックバック一覧です: チャオーン:

« 最新リミテッドレンズ | トップページ | 3月と言えば? »