フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オシャレなソフトケース | トップページ | 雰囲気 »

2006年2月18日

ブルガリア

突然ですが、私はオッサンでありながら
ヨーグルトがとっても大好きなオッサンなのであります。

 

長きに渡って今もこのヨーグルトにハマっているワタクシ。
http://www.hiruraku.com/syouhin/yogrut.htm
(このページの一番上の商品)
上にある薄い膜がすごく美味しいのであります。
蒜山ジャージーヨーグルト最高!!!

 

しかし、今年に入って下記のヨーグルトにハマってしまったワタクシ(笑)。

 

明治ブルガリアヨーグルト(低糖)
http://www.meijibulgariayogurt.com/lineup/200g.html

200gというボリュームは嬉しいですよねぇ~。

 

----------

 

明日は撮影でありまして、私は初めて行く場所なのでこの場所を決めてくれた方にその場所の画像が載っているHPをただいま見ているところでありまして、明日の天気、気温、駅からの徒歩時間、場所の広さ、あらかじめ発表してくれている衣装などなどを考慮しまして、使うカメラ&撮影イメージを現在考えているところであります。とは言っても先週に某氏に私が120のBW400CN(コダック)というフィルムをいくつか買っているところを見られていますので(笑)、次の撮影でそれをたくさん使うんやな?と推測されていらっしゃるかもしれませんが(その通りなんですが・笑)、しかしそれにしてもワタクシのカメラバッグではペンタックス645とマミヤのユニバーサルプレスといくつかのレンズを入れたらえらく重たくなってしまって(苦笑)・・・どうしましょう。明日はたくさん歩くんやったよなぁ?

« オシャレなソフトケース | トップページ | 雰囲気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕もヨーグルト好きです。
家では、カスピ海ヨーグルト栽培中です。
一度種を貰うと、温度だけ気をつければ、
牛乳で半永久的に増殖します。
「カスピ海ヨーグルトの種」でググれば、
いろいろ出てきますので、試してみては?
面白いですよ。

あと、泥酔したときにはLG21の液のヤツ。
ふらつきながらコンビニに駆け込み、
これを買うのが、
呑み会後の日課になりつつあります(笑)
これで割りと二日酔い知らず・・・

カスピ海ヨーグルトは名前だけは知っていますよ~。
しかし蒜山のジャージーヨーグルトにずっとハマっていますので、今のところカスピ海ヨーグルトが欲しいとは思わないんですよねぇ・・・。
おぉ~!そうなんですか!
私はお酒が飲めないのですが二日酔い防止になるとは!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/8724164

この記事へのトラックバック一覧です: ブルガリア:

« オシャレなソフトケース | トップページ | 雰囲気 »