フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パソカメ | トップページ | からぷれや »

2006年3月20日

暴走ロケ

先日に暴走一家の方々からお誘いをいただきまして、今日は、彼女らの主催するロケにカメラマンとして参加させてもらいました。

暴走一家の全メンバー7名のうち、学校の登校日などの理由でやむを得ず2名が不参加となりましたが、暴走一家のメンバーではない方々が4名参加されまして、今回は全員で9名という超豪華な方々によるロケとなりました!

モデルされる方が複数いる場合、たいていはカメラマンも複数いるはずなんですが、今回はなんと9対1。
カメラマン一人だけだとどうしてもモデルされる方ひとりあたりの枚数が少なくなってしまうので申し訳なく思いつつ、出来るだけ枚数は均等になるように心がけました。

 
 

y3500216

いろはさん(左)、ゆんなさん(右)

 
 

y3500583

姫里さん(左)、さらださん(中)、ちよりさん(右)

 
 

y3500669

歌月華音さん(左)、水覇さん(右)

 
 

y3500879

歌月華音さん(左)、浅葱琉卯さん(右)

 
 

y3500940

ちよりさん

 

----------

 

今回のロケが始まる直前、みなさん一斉に着替え始めたため、私はその間暇になったので、お天気が良いのでコンパクトタイプのデジカメを持って近接な距離からお花を撮ってみました。

20060320-01

 
 
 

その後、近くにすごく小さな噴水がありましたので、カメラをギリギリ濡れない所まで近寄せて撮ってみました。

 

20060320-02

 

シャッターのタイムラグがスゴイんですよね・・・デジカメは。
ここ!という瞬間の時にシャッターボタンを押しても実際に撮れているのは少し後だったりなんかして・・・。

« パソカメ | トップページ | からぷれや »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/9181017

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走ロケ:

« パソカメ | トップページ | からぷれや »