フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暴走ロケ | トップページ | デジカメ便利 »

2006年3月21日

からぷれや

今日は金時さんからお誘いいただきまして、姫路セントラルパークのイベントへ行ってきました!

姫路は自宅からかなり遠いのですが、この遊園地はすごく良いロケーションでしたねぇ。
ぜひまたこのイベントへ行きたく思っております。

今回はイベントですが、他のコスプレイヤーさんは撮らずにこのお二人だけを撮らせてもらいました。

 

c1410019

[ モデル : 龍咲櫻さん(左)、金時さん(右) ]
PENTAX *ist D
smc PENTAX-FA 20mm F2.8

 

とってもお綺麗でかっちょいいこのお二人を撮らせてもらえまして、今回お誘いくださった金時さんと櫻さんに感謝します。
それに、レフを持ってくださった某Mカメラマン氏と某Tカメラマン氏にも大感謝なのであります!

« 暴走ロケ | トップページ | デジカメ便利 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/9196896

この記事へのトラックバック一覧です: からぷれや:

« 暴走ロケ | トップページ | デジカメ便利 »