フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« からぷれや | トップページ | フォークは良い! »

2006年3月23日

デジカメ便利

みなさま、こんばんは~。
先ほど「絶対領域」という言葉で検索してみたやまぐち編集長でございます~(笑)。

 

その言葉で検索してみた結果、一番上に表示されたサイトへ行ってみると、とある内容を見て私は「なるほど!」と感心しました。

その内容は何かと言いますと、
ミニスカートの丈 : 絶対領域 : ニーソックスの膝上部分
の比率が 4:1:2.5 がベストなのだそうであります!
おぉ~! なるほど!(^^)

 

----------

 

先日、私がデジカメで撮影時に、隣にいたカメラマンさんから「へんしゅーちょー、いつもブローニー判のネガフィルムで撮っているのにデジの(撮影した)画面を見ると悲しくなりませんか?」といったご質問をいただいたのですが(笑)、HPに載せるための画像としてデジカメを使うとやっぱり便利なのであります。

 

IMGP0027
使用カメラ/PENTAX Optio S6

« からぷれや | トップページ | フォークは良い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/9227141

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ便利:

« からぷれや | トップページ | フォークは良い! »