フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 卒業写真 | トップページ | 暴走ロケ »

2006年3月17日

パソカメ

前々回の日記にて、
カメラバッグを買うときの希望する条件を書いた中で、

 

 ・ノートパソコンも安全に入れられる事。

 

これは、ノートパソコンもカメラバッグに入れられると便利だよなぁ。と昨日まではそう思っていたのですが、普段の私の撮影スタイルをよくよく考えてみると、私の場合はノートパソコンはカメラバッグに入れずに単独で専用のバッグに入れた今のやり方の方が何かと便利だと思うので、今度のもやはりノートパソコンを入れないタイプのカメラバッグにしようと思います。

撮影中は何かと移動が多いですので、やはりリュックタイプの方が楽ですよね。
単焦点レンズを使っているとレンズを交換する回数が多くて、交換するたびにカメラバッグを開けますので、大きく開けられるタイプの方が便利であります。

私にはオーバースペックで完全防水が必要あるのかが疑問ですが、ロープロのドライゾーン200なんてどうだろうか?
今度のお休みの日に実物を見に行ってみようと思います。

« 卒業写真 | トップページ | 暴走ロケ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/9138034

この記事へのトラックバック一覧です: パソカメ:

« 卒業写真 | トップページ | 暴走ロケ »