フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« OEMでは無い、共同開発だ。そこんとこヨロスィク。 | トップページ | 飛び入り豪華メンバー »

2006年3月 4日

梅見頃

今日は、春休みで関西へ遊びに来ている凛音みつるさんをお誘いしまして、梅で有名な公園へ初めて行ってみました。

 

y3470028

[ モデル : 凛音みつるさん ]
PENTAX *ist D
smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

 

しかしこの公園、梅で超有名なためか今日は人だらけ。
でも梅はすごく綺麗でした。
しかし私は撮りにくく感じましてすぐにこの場所での撮影を断念。
撮影場所を変えたくてすぐに移動しました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はわりと暖かかったので海に来てみました。

 

y3470292

[ モデル : 凛音みつるさん ]
PENTAX *ist D
smc PENTAX-FA Soft 28mm F2.8

 

今日は、デジカメの他にペンタックス67IIでも撮っていたのですが、120のフィルムだと10枚撮りのカメラなはずなんですが、なぜか9枚しか撮れなくなっているので、早速スタジオチーズさんちで撮ったフィルムを現像してみると、1枚目から2枚目、2枚目から3枚目、3枚目から4枚目・・・8枚目から9枚目のそれぞれのコマ間が、だんだんと広くなっていってるという変な症状になっておりました。

早速ペンタックスへ修理に出す事にしました。

« OEMでは無い、共同開発だ。そこんとこヨロスィク。 | トップページ | 飛び入り豪華メンバー »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/8944737

この記事へのトラックバック一覧です: 梅見頃:

« OEMでは無い、共同開発だ。そこんとこヨロスィク。 | トップページ | 飛び入り豪華メンバー »