フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 写真展用撮影・第1回目 | トップページ | 京都のかばん屋さん »

2006年4月 4日

オイイソノ。

「おーいイソノ! 写真撮りに行こうぜー!」

 
 

「おぉナカジマー! ちょっと待ってろー。今行くからなー!」

 
 

「早くしろよ、イソノー。」

 
 

「お待たせ、ナカジマー。」

 
 

「おいイソノ。今日はオマエの半ズボンから見える絶対領域を狙って萌え萌えしながら撮りまくるからなー。」

 
 

「ナカジマぁ・・・。絶対領域っていったい・・・。」

 
 

「イソノが猫耳のメイド服を着ていると思ってハァハァしながら撮りまくるからなー。」

 
 

「猫耳?」

 
 

「オレのメガネを貸すから、メガネの猫耳メイドだー。萌えー。」

 
 

「ナカジマー、言ってる意味がわからんよ・・・。」

 
 

「イソノー、今度ワカメちゃんと一緒に姉妹合わせをするんだって? いーよなー、イソノは。」

 
 

「誰が姉妹合わせやねん!女装なんかせーへんわ。」(急に大阪弁になりよった)

 
 

「今度のイベントでは、マスオさんと一緒にバラをくわえるんだって?」

 
 

「バラなんかくわえへんわっ!」(それはどんなコスやねん一体)

 
 

「イソノー、今度合わせしようなー。じゃーなー!」

 
 

さーて、来週のサ○○さんはー?

 
 

カツオです。

 
 

この前のイベントではマスオ兄さんと一緒にバラをくわえて
とても恥ずかしかったです(結局くわえたんかい!)。

 
 

さて、来週は、

 
 

「カツオ、イベントで女装する。」

 
 

「ワカメ、イベントでカメコに並ばれる。」

 
 

「アナゴさん、イベントでフィギュア買う。」

 
 

の3本です。

 
 

じゃん、けん、ぽんー。

« 写真展用撮影・第1回目 | トップページ | 京都のかばん屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/9430397

この記事へのトラックバック一覧です: オイイソノ。:

« 写真展用撮影・第1回目 | トップページ | 京都のかばん屋さん »