フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夕方ロケ | トップページ | ハンバーグ »

2006年4月27日

和歌山ロケハン

今度のGWは全部仕事のために、本日(27日)は急遽その代休となりまして、急に降って湧いた今日の休日。どうしようかと前日にいろいろと考えた結果、今年の夏に展示する予定の写真展用撮影の次のロケ地である撮影場所(和歌山県)へ下見して来ようと突然思い立ちまして、1人で行ってまいりました。

Sazan南海電車の特急って乗ったことがなかったので、今回は和歌山へ行くのに南海電車を使いました。特急サザン号。しかも500円多く支払って座席指定の車両に乗りました。んも~、めっちゃ快適! 私が乗った1号車(指定席)は平日のためか終点までずっと乗客が3人(私含む)しかいませんでした。

Waka今朝になってようやく雨が上がりまして、撮影の下見場所に着いたときにはすでにめっちゃ良いお天気。雨上がりの太陽の光は綺麗ですねぇ。下見はお昼頃まで簡単にその場所をひとまわりしながら今回の私のイメージに合う場所を探して歩きました。

お昼を過ぎた後、それから私はすぐに大阪市内へ戻りまして、学校を終えたばかりの○○さんをほとんど強制的(?)にお誘いしまして(笑)、メイド喫茶でメイドをされている方に、以前に撮らせてもらった写真を渡すために日本橋の某メイド喫茶へ初めて行きまして、無事にそのメイドさんとお会いできました。

なぜかメイド喫茶に1人では行けないワタクシ・・・(爆)。○○さんについて来てもらえてとっても助かりました~!

 

明日の28日から私は福岡県へ仕事で出張しておりますので、掲示板、メールのお返事や、日記やHPの更新がありません。5月1日か2日に帰ってくる予定ですので、何かお急ぎの用事が私にありましたら私の携帯電話のアドレスへご連絡をお願いしますね~。

« 夕方ロケ | トップページ | ハンバーグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/9794127

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山ロケハン:

« 夕方ロケ | トップページ | ハンバーグ »