フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お花見 | トップページ | 魚眼レンズ »

2006年4月13日

仕事予定

明日の金曜日からの3日間は、愛知県小牧市へ行きまして、
今度のGWの前半は、福岡県久留米市へ行きまして、
GW後半は、大阪府枚方市へ・・・。

GWは仕事で1日も休めない状況となってしまいまして、
更にしばらくは日曜日もまともに休めない状態(4/23を除く)に
なってしまいましたので、今年の夏に予定しているミニ写真展の
撮影が少し遅れ気味となってしまっています・・・。
大丈夫なのか、私・・・。
あと3~4回はミニ写真展用の撮影をしたく思っています。
(なんとしてでも時間を作る予定なんですが。)

 

----------

 

ところで、話が変わりますが、一昨日の話ですが
一昨日(火曜日)の夜にサンテレビで放送された「よしもとサンサンTV」を見ていたら、プラスマイナスのお二人が登場されまして、ボケの方の人が、麒麟の田村さんのモノマネをされていたのですが、相変わらずめっちゃ似ていますね!(笑) 顔はまったく似ていないのですが・・・。
その後に登場されたたむけんの田原俊彦はまったく似ていなかった気がする・・・。(エノモト、エノモト、と言っていただけ。)

« お花見 | トップページ | 魚眼レンズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/9577257

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事予定:

« お花見 | トップページ | 魚眼レンズ »