フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 姫セン | トップページ | カラーネガフィルム値上げ »

2006年5月15日

生まれたての赤ちゃん

今朝(5/15)の朝日新聞の朝刊の、テレビ欄の2ページ前にデカデカと、スタジオチーズの酒本氏による生まれたての赤ちゃんの写真1056人分が並べられたカラー写真が付いた記事が大きく載っていましたよねぇ~!
あのスペースは全国版のはずですので、今朝の朝日新聞にはすべての地域でその記事が見られるはずであります。

 

「生まれたての赤ちゃん1000人展」という生後まもない赤ちゃんの写真(すべて酒本氏撮影)が並べられた写真展を昨日(5/14)から東京でされていらっしゃいます。詳しくはスタジオチーズさんのHPにてどうぞ。5/30(火)までであります。ご興味ある方はぜひ見に行ってみてくださいませ。

 

----------

 

この夏に展示する予定の私のミニ写真展は、上記のスタジオチーズさんが経営されていらっしゃる写真館(兵庫県神戸市垂水区)にて展示予定なのであります。

どんな写真が展示されるのか楽しみに待っていてくださいませ~!

« 姫セン | トップページ | カラーネガフィルム値上げ »

「写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/10076906

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれたての赤ちゃん:

» 中村竜★写真展 ・・・とおまけ。 [たくまゆいの委員長日記。]
☆キーワード「写真展」でトラックバック☆ 写真展に行きたい友人たちから、リクエス [続きを読む]

» クラッチバッグを選ぶ [クラッチバッグ]
クラッチバッグは、ちょっとした小物を収納するバッグとして、とても重宝します。クラッチバッグもいろいろなものが発売されています。セレブのパーティなどでは、よくクラッチバッグを手に持ったり、小わきに抱えたりしている姿を見かけます。クラッチバッグは、パーティなどにはスマートな印象を与えてくれます。クラッチバッグは何か大人のパーティスタイルを感じさせてくれます。クラッチバッグを早速買うことに決め、お店を覗くと、さまざまなデザインのクラッチバッグが目に飛び込んできました。シャネルのクラ...... [続きを読む]

« 姫セン | トップページ | カラーネガフィルム値上げ »