フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 生まれたての赤ちゃん | トップページ | 雨上がりの新緑 »

2006年5月19日

カラーネガフィルム値上げ

5/10にコダックが、5/17にはフジフイルムが、
一般用カラーネガフィルムを6月から値上げすると発表されましたよね。

今年の2月にはすでにプロ用のカラーネガフィルムが値上げされていますので、一般用も値上げかぃ!とビックリしているところであります。
一般用というと、写ルンですも入ると思うのですが、値上げするとますますフィルムを買う人が少なくなりそうでありますな・・・。

 

----------

 

写真展用の撮影第三回目の日がまもなくやってくるのでありますが、週間天気予報を見てみると、その撮影日のお天気はどうやら晴れの模様であります・・・(やった!)。第三回目にしてようやくドシャ降りの雨の中での撮影にはならないようであります。
やっと高速シャッターで撮れそうですね~!

写真展用の撮影日には可愛いアシスタントさんがいらっしゃる予定なんですが、彼女はレフ板を上手く当ててくれるわ、露出計で明るさを測ってくれるわ、衣装の着替えを手伝ってくれるわ、場を楽しい雰囲気にしてくれるわで至れり尽くせりで、撮影に集中出来てめっちゃ大助かりであります~。

« 生まれたての赤ちゃん | トップページ | 雨上がりの新緑 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/10143020

この記事へのトラックバック一覧です: カラーネガフィルム値上げ:

« 生まれたての赤ちゃん | トップページ | 雨上がりの新緑 »