フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ローゼンメイデン合わせ | トップページ | ストロボ光でソフトフォーカス »

2006年8月31日

新発見

先日、阪急千里線の普通電車に一人で乗りまして、淡路から天六方面に向かっておりました。
車内でボーっと何も考えずに立っておりますと、電車は柴島(くにじま)駅に到着しました。
車窓から見える柴島駅の表示板を眺めていますと・・・、あら? とある事に気がつきました。

ひらがな表記で書かれた駅の表示板に大きな文字で「くにじま」
 
 
 
くにじま・・・?
 
 
 
「じ」が無かったら某カメラマン氏の名前になるなぁ。
おーっ!すごい発見やんけー(笑)! (ってどこがやねん)
 
 
 
----------
 
 
 
9月1日から12月中旬までの間、また今年も全7回に渡って愛知県小牧市へ行って仕事で出張をしてきます。
まず第1回目として、9月1日~6日に行って来ますので、その間の私はインターネットに接続しませんのでメール・掲示板のお返事や日記の更新などがまったく出来ませんのであらかじめご了承下さいませ。

« ローゼンメイデン合わせ | トップページ | ストロボ光でソフトフォーカス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/11705355

この記事へのトラックバック一覧です: 新発見:

« ローゼンメイデン合わせ | トップページ | ストロボ光でソフトフォーカス »