フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 撮影結果 | トップページ | 最後の写真展用撮影 »

2006年9月11日

アビス水着称号合わせ

Y3760585
 
 
昨日は暴走一家の方々による、テイルズ・オブ・ジ・アビスの水着称号合わせの海ロケにお誘いいただきまして撮らせてもらいました。(残念ながらメンバーのうち1人欠席でしたが。)
今回モデルされたメンバーは合計5人。
 
 
Y3760332
(後列左から)浅葱琉卯さん,悠輝さん,○○さん
(前列左から)壱さん,いろはさん

 
 
場所が海ということで、風がめちゃくちゃキツイ!(強風でした)
しかも最初は晴れていたのにお昼過ぎからたくさんの黒い雲がやって来て突然の大雨。
雨をしのげる屋根のある場所が無いので、しかも雨がやみそうもないので撮影の途中ですが中止してみなさんに私服へ着替えてもらいました・・・。しかし、着替え終えるとなぜか曇りがちではありますがうっすらと晴れてきまして・・・(あら?)。
少しお天気の様子を見てから撮影を再開しました。しかし、様子を見ていた時間が長かったためか2着目はあまり撮影時間が無かったのでありました。

でもこんな感じで撮りました。
 
 
Y3760904
モデル : いろはさん

« 撮影結果 | トップページ | 最後の写真展用撮影 »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/11851003

この記事へのトラックバック一覧です: アビス水着称号合わせ:

« 撮影結果 | トップページ | 最後の写真展用撮影 »