フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« K10D | トップページ | まもなく始まる私の写真展 »

2006年9月25日

久しぶりの連休

昨日の日曜日は、久しぶりに京都のイベント(コミコン)へ行ってまいりました。
サークルさんのスペースに並べられたたくさんの本(同人誌)の表紙イラストを見て構図の勉強をしてきました。
気に入った構図の本や下敷きなどを見つけまして、いくつか買ってきました。
 
 
オッサン(私)が表紙をジーっと見てるもんだから、そこのサークルさんは作品の内容を知ってて見ているものだと思われたでしょうが(笑)、実は構図や光の向きだけを見ていたりなんかして、我ながら迷惑な客やなワシャ(見てるだけで買わんかったのが多かったし・・・)。
 
 
コミコンにしばらく行ってなかったのですが、最近のコミコンのコススペースには綺麗なバック紙が敷いてあるんですねぇ。今回はこの2種類がありました。
 
 
 
C1460002
(左から)ちよりさん,悠輝さん,姫里さん
 
 
 
C1460004
さらださん
 
 
 
そして、早めにみやこめっせのイベント会場を出まして、いよいよ10月1日から始まる私の初めての写真展の準備をするため、神戸市垂水区にあるスタジオチーズさんちへ移動しました。少し夜遅くまで準備に時間がかかってしまってもうヘロヘロ・・・。残念ながらまだ準備が全部終わらないまま、別の日に最後の準備にとりかかろうと思ってこの日は自宅へ帰りました。
 
 
 
翌日の本日(月曜日)は、代休をもらっていましたので、スタジオ撮影会に参加しました。
今回モデルされた方々は合計3人。めちゃめちゃたくさんの枚数で楽しく撮らせてもらいました。
 
 
 
Y3780178
歌月華音さん
 
 
 
Y3781447
片翼さおりさん
 
 
 
Y3780788
星見りとさん 

« K10D | トップページ | まもなく始まる私の写真展 »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/12041045

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの連休:

« K10D | トップページ | まもなく始まる私の写真展 »