フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 645で手持ち撮影 | トップページ | アビス水着称号合わせ »

2006年9月 9日

撮影結果

今日(9/9)は急遽お休みがもらえましたので、まだ現像していないすべての撮影済みネガフィルムをカバンに入れまして、スタジオチーズさんちへ行って現像&アナログプリンターで綺麗に焼いてもらってきました。
 
 
Y374004
 
 
Y374008
モデル : 柩(ひつぎ)さん
使用カメラ : Mamiya 645E,MAMIYA-SEKOR C 80mm F2.8 N,Kodak BW400CN,スタジオ内のライト使用

 
 
これらは、先月27日に大阪市内にあるサンスタジオにてローゼンメイデン大型合わせだった時の撮影会にて撮った柩さんのモノクロ写真。
せっかく両目とも色が違うカラコンを入れてくださっているのにモノクロフィルムで撮るとは!(爆)
しかし雰囲気的には、焼いてもらった写真を見てみると、私はモノクロで正解だったと自画自賛しております(笑)。
 
 
コス写真という、衣装の描写をモデルさんの顔くらいに重要な要素を持つジャンルの写真撮影は、やっぱり衣装の描写もきちっと写るカメラでないとダメだよなぁ、と思って今回は6x4.5判の中判カメラで撮ってみました。早速数枚だけ2Lサイズに引き伸ばしてみるとめっちゃ綺麗~です!(写真もモデルしてくださった方も)

« 645で手持ち撮影 | トップページ | アビス水着称号合わせ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/11824226

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影結果:

» ローゼン麻生 [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
政治家、麻生太郎のこと。 麻生財閥の元社長、吉田茂の孫、まさに、政界のプリンス。 このたび、自民党総裁選にも出馬表明。 そんな麻生氏、意外と、はっちゃけた趣味がおあり。・・・ [続きを読む]

« 645で手持ち撮影 | トップページ | アビス水着称号合わせ »