フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アビス水着称号合わせ | トップページ | K10D »

2006年9月14日

最後の写真展用撮影

本日は、写真展用の撮影最後の日でありました。
今回はアシスタントをゆんなさんにお願いしまして、いろはさんとゆんなさんが学校を終えるとすぐに制服のまま撮影場所まで自転車でかっ飛ばしてもらいまして、夕暮れの海を背景にして撮影していきました。

これで、10/1から始まる予定の写真展用の撮影がすべて終了しました。
今からは、どの写真を展示するのかを選ぶという、とっても地獄な(でも楽しい)作業が待っております・・・。
 
 
 
ところで、今日発表されたんですねぇ。
ペンタックスのデジタル一眼レフK10Dが。
まだ私は詳細をよく知らんのですがペンタプリズム機なんやろなぁ?
ガーン!SDカードやとぉ?
あ、でも、ワタクシの持ち歩いているノートパソコンがSDカードを直接させるのでかなり便利そうでありますな。
シンクロは1/180秒とのことで、私の持っている*ist Dよりもちょっと早くなっていてめっちゃ嬉しい!
10月下旬発売とのことで、これは楽しみやんかぁ!
 
 
 
9月15日(金)~23日(土)までの間、私は愛知県小牧市へ仕事で出張しておりますので、その間は日記の更新やメール&掲示板のお返事が出来ません。あらかじめご了承下さいませ。(メールや掲示板のお返事は、24日(日)以降にさせてもらいますね。)

« アビス水着称号合わせ | トップページ | K10D »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/11897159

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の写真展用撮影:

« アビス水着称号合わせ | トップページ | K10D »