フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昨日の撮影結果 | トップページ | 晩秋の暖かな柔らかい日差し »

2006年10月31日

生まれたての赤ちゃん1000人展

明日の11月1日(水)から11月12日(日)まで、兵庫県明石市にある明石天文科学館にてスタジオチーズさん撮影の「生まれたての赤ちゃん1000人展」が行われます。
その宣伝用の可愛いポスターがスタジオチーズさんのブログにて見られますのでご興味ある方はポスター画像を見て詳細を確認しまして、ぜひ見に行ってみてくださいませ~!
私も見に行く予定であります。(見に行く日にちはまだ未定なんですが)
 
 
それで、自宅にてカレンダーを見てみると、
おぉ~!いよいよ赤ちゃんの写真展が明日からなんだなぁ~。と思いながら午後7時前(午後6時55分頃)にNHKのニュース番組(関西ローカルのみの番組)をボーっとしながら見ておりましたら、水越さんの天気予報が終わった後に女性アナウンサーの方が説明しながら「あすの動き」として3件がリストとしてテレビ画面に文章が出まして、その中の一番下に「生まれたての赤ちゃん1000人展(明石)」と出ましてビックリしました(笑)。

す、すげぇ~!

またテレビや新聞などのマスコミ各社から取材の嵐なんでしょうねぇ~!
スタジオチーズさん、今後のご活躍が楽しみであります。

« 昨日の撮影結果 | トップページ | 晩秋の暖かな柔らかい日差し »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/12503484

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれたての赤ちゃん1000人展:

» 赤ちゃん本補店舗情報はココ! [赤ちゃん本舗店舗案内はこちら]
赤ちゃん本舗店舗案内をご覧下さい 赤ちゃんから幼児・小学生などの洋服はをお探しの方はこちらからお近くの店舗をお探し下さい 赤ちゃん向けから小学生のお子様までの服を取り揃えた赤ちゃん本舗でお子様にお似合いの洋服をお探し下さい [続きを読む]

« 昨日の撮影結果 | トップページ | 晩秋の暖かな柔らかい日差し »