フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« エリートAW | トップページ | 昨日の撮影結果 »

2006年10月30日

写真展「いろは fifteen」無事終了

結局今月お休みをもらえたのは3日間だけでした(疲)。
珍しく仕事が忙しいのぉ~!
仕事が重なるときは重なるものでありまして、
もうヘロヘロなのじゃ。
休みたい。休みたい。休みたいのぉ~!(日曜日に)
珍しく1ヶ月もカメラを持たない日々が続いていまして、だんだんとカメラ禁断症状なのであります(笑)。
 
 
 
28日(土)の夜に出張先の愛知県小牧市から自宅(大阪)へ、ヘロヘロになりながらも無事に帰ってきまして、翌日の29日(日)は、10月1日から展示されていた私の初の写真展「いろは fifteen」が最終日でしたので後片づけしに行ってきました。

写真展の会場だったスタジオチーズさんへ行くと、そこでは見に来られた方々がお名前を書くところがありまして、その用紙を見てみるとたくさんの方々のお名前が書かれてあってとてもビックリしました!大感動ォ~~~!
私のような無名で写真のレベル低いワケのわからんポートレート作品でも興味を持って見てくださったのですねぇ~!
どうもありがとうございました。
おかげさまで写真展「いろは fifteen」は、29日(日)に無事に終了致しました。

また調子に乗って、来年に次の写真展をやろうと思って早くも構想を練っておりますので、また楽しみにしていてくださいませ~。

« エリートAW | トップページ | 昨日の撮影結果 »

「写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/12493185

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展「いろは fifteen」無事終了:

« エリートAW | トップページ | 昨日の撮影結果 »