フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バリソフト85mmF2.8の撮影結果 | トップページ | こだわりの青 »

2006年11月16日

メイドさん

11月10日~15日まで仕事で愛知県まで出張していまして、昨晩(11/15)に帰ってきたところであります。
今年9月から始まって12月までの間に合計7回ある愛知県への出張、今回で5回終了しましたので残りあと出張が2回あります。
この出張が7回すべて終わるとすぐに年明けなんですよねぇ・・・。
 
 
 
11月3日の日記で書いた私が購入したミノルタのMC W.ロッコール35mmF2.8(後期型)は、中のガラスは綺麗なんですが傷だらけの外見の状態が悪すぎなので、だからすごく安く購入出来たのですが、今確認してみたらいつのまにかこのレンズの絞りリングがf4までしか動かなくなっていてf2.8には行かなくなってしまいました・・・。ガーン!
 
 
 
結論。
状態の悪いレンズには手を出すべからず。(涙)
 
 
 
----------
 
 
 
今日(11/16)は日曜日の代休をもらいました。
早速撮ってまいりましたので、今回はこんな感じで撮ってみました~。
 
 
 
Y3830234
モデル : さくらななさん
衣装製作 : リナさん
使用カメラ : PENTAX *ist D,smc PENTAX-FA 50mm F1.7

 
 
 
Y3830271
モデル : さくらななさん
衣装製作 : リナさん
使用カメラ : PENTAX *ist D,smc PENTAX-FA Soft 85mm F2.8

 
 
 
Y3830436
モデル : さくらななさん
衣装製作 : リナさん
使用カメラ : PENTAX *ist D,smc PENTAX-FA 50mm F1.7,カメラ内蔵ストロボ使用

 
 
 
フィルムのカメラでもたくさん撮らせてもらいましたので、現像後の撮影結果がすごく楽しみであります。

« バリソフト85mmF2.8の撮影結果 | トップページ | こだわりの青 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/12713352

この記事へのトラックバック一覧です: メイドさん:

« バリソフト85mmF2.8の撮影結果 | トップページ | こだわりの青 »