フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 生まれたての赤ちゃん1000人展 | トップページ | ミノルタXD-sを購入 »

2006年11月 3日

晩秋の暖かな柔らかい日差し

今日は急遽お休みをもらいましたので、撮りに出掛けました!
今回モデルをしていただいた方は、お忙しいところ時間を少し空けてくださいましてすごく感謝なのであります~!

モデルをしてくださる方は細くて背が高い方ですので、足を長く綺麗に撮ろう!と思いまして、朝早くに家を出た後、撮影場所へ向かう前にJR大阪駅の下にある某有名中古カメラ屋さんへ行きまして(朝8時30分の開店なので助かる!)、ミノルタのMC W.ロッコール35mmF2.8(後期型)を中古で買いまして撮影場所に向かいました。(このレンズ、ゆきっつぁん1枚でおつりが来た)

そして、お昼前に撮影場所に着いたのですが、重い荷物を持って歩いていたせいかワタクシ汗だく・・・。朝に出かけた時は確か肌寒かったよなぁ~? 11月に入りましたがまだまだ暖かいですね。

今回はこんな感じで撮らせてもらいました。
 
 
 
Y3810131
モデル : もじゃらんじゃアヤさん
カメラ : PENTAX *ist D, smc PENTAX-FA Soft 85mm F2.8

 
 
 
Y3810074
モデル : もじゃらんじゃアヤさん
カメラ : PENTAX *ist D, smc PENTAX-FA 50mm F1.7

 
 
 
フィルムで撮った方はまだ現像に出していないのですが、ミノルタMC広角レンズはどんな写りを見せてくれるのでしょうか?
撮影結果が非常に楽しみであります!

« 生まれたての赤ちゃん1000人展 | トップページ | ミノルタXD-sを購入 »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/12543013

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の暖かな柔らかい日差し:

« 生まれたての赤ちゃん1000人展 | トップページ | ミノルタXD-sを購入 »