フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こだわりの青 | トップページ | モンコウハイ »

2006年11月23日

来年は3回

突然ですが、来年(2007年)は写真展を3回くらいしたいなぁ~。
なんていうことを無謀ながらも考えております。
ぜひ実現出来るように来年はがんばりたいですね。

私の次の写真展(2007年春頃展示予定)用の撮影が、いよいよ来月から始まるワケでありまして、今回は1人のモデルさんを私ともう1人のカメラマン氏とで撮影して作品展示する「二人展」(仮タイトル)の予定なのであります。
そのカメラマン氏が先日、「こんな感じで撮るよ~。」と私に見せてくれた写真を見てみると、ぐゎっ、スゲェ!私も早くきっちりとテーマを決めなければ!と思うのであります。しかしまだまだいろいろと考え中・・・。
 
 
 
「来年は写真展を3回やる。」
というワケで、下記のようなタイトルで出来たら良いな~とただいま考え中であります。

  ・二人展(仮タイトル)・・・・・2007年春に展示予定
  ・High School Girl(仮タイトル)・・・・・2007年初夏に展示予定
  ・いろは16・・・・・2007年夏に展示予定

場所はいずれも前回の写真展と同じくスタジオチーズさん内のフォトギャラリーの予定です。
がんばらねばっ!
 
 
 
----------
 
 
 
私は、明日の24日(金)から来月2日(土)まで仕事で愛知県小牧市へ泊まり込んで出張しますので、その間はここの日記やHPの更新が出来ません。メールのお返事も出来ませんのであらかじめご了承くださいませ。

« こだわりの青 | トップページ | モンコウハイ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/12797238

この記事へのトラックバック一覧です: 来年は3回:

« こだわりの青 | トップページ | モンコウハイ »